スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『容疑者Xの献身』とヒアルロン酸ジュレ♪ 


ゆず人は自分にないものを持っている人に惹かれると言いますが
頭の良い人が大好きな ゆず です。
こんにちは。

そんな私なので福山雅治演じる、
ガリレオこと天才物理学者湯川教授は大好きで
原作はもちろん、TVシリーズのDVDも持っています
そんな湯川教授が映画になって登場!
容疑者Xの献身
「容疑者Xの献身」
大スクリーンに映し出される白衣姿の湯川教授にうっとり見惚れてきました。
最近は、みっちーなんていうニセ者も登場していますが、
本物の福山湯川教授は常にクールでかっこよかったです~。

今回対決するのは、あの湯川教授に“天才”と言われる数学者の石神哲哉。
物理学者vs数学者の頭脳対決です。
石神の考えたトリックは人の心まで計算し、
行動すらも操っていたことが
最後の謎解きでわかります。
わかった時は目の前のもやが晴れたような、
なんともいえない爽快感を味わえますよ。
さすが、第6回本格ミステリ大賞、第134回直木賞受賞作品。

原作に忠実に作られていたので
既に読んでいた私はトリックも、そしてラストもわかっていました。
わかっていたのに
ラストは涙が止まりませんでした。
石神を演じる堤真一さんの演技に魅了されてしまったんです。
ずっと孤独だった石神が犯した致命的なミス。
それは・・・“愛”だけは計算できなかったということ。
最後の石神号泣シーンが胸に突き刺さります。

はぁ~、いい映画でした。

最近映画で泣いてばかりです。

そんな私の強い味方がこれ!
アルフォソンマンゴーソーダヒアルロン酸入ジュレ。
人気のフレーバーソーダに50円プラスすると
高純度のヒアルロン酸ジュレをトッピングしてくれるのです!
なんと1杯で15mlのヒアルロン酸が摂取できるんですって!!
映画で泣いて失った水分をこれで補っています(笑)
今日はアルフォンソマンゴーソーダにジュレをトッピングしてもらいました。
これからお肌が乾燥するシーズン。
映画のお供はヒアルロン酸入りジュレになりそうです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/157-ff31626e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。