スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート  


ゆずいちごもう、11月も半分過ぎて今年も残る所あと1か月半。早いなぁ。
あわただしい毎日だけど、こんな時こそ映画を観て気分転換しなくちゃね。
「もっとシネマコンプレックス!」の突撃レポートへゆずいちごが行ってきました!
この日は学校行事の代休!という親子連れがたくさんいました。。


0811-2靴を見たくてノースポートに来ました。
食事をしてぶらぶらしていたら、今日がレディースディと知って・・・。
前から興味があり観てみたかった3Dの「ポケモン」。
子供につき合うことにしました。
倫太朗君はテレビやゲームに夢中になるぐらいポケモン大好き!
ワーナーマイカルはきれいでこじんまりしていて気にいっています。
「飛び出るポケモンやニャースに会えるのが楽しみ~」大はしゃぎの倫太朗くんでした。

港北区  木村 佳津子さん
      倫太朗君(小学生)



0811-3「きれいで席もゆったりして観やすいし、ポイントをためると無料なのもうれしいです。駐車場も広くてよく利用します」
「ポニョは2回見ました。私も娘もトトロなどのジブリ作品が大好きです。CGを使わず、手で書いたレトロな感じが懐かしくて」
と思わず顔がほころぶAさんでした。

高津区 Aさん親子


0811-4「何の映画を観ようかなぁと常にチェックしてから来てます」
映画好きの友達二人で来てくれました。
「まぼろしの邪馬台国を観ました。島原の子守唄を作った宮崎康平さんの一生懸命に生きる姿に感動しました」

青葉区 S.Мさん
     М.Kさん




0811-1幼稚園の代休を利用してYes!プリキュア5 GoGoを観に来た仲良しグループ。
「プリキュアの中で誰が一番好き?」と聞くと
みんなで
「ミルキーローズ!」と大きな声で答えてくれました。
うん?よくよく見ると髪形もミルキーローズにそっくり!
本当に好きなんですね(^^)
「月曜日がレディースデイなので、子どもが代休のとき、よく利用しています」

とお母さん達。

プリキュア5の看板の前でポーズを決めてくれました。

港北区
瑠花ちゃん(5歳)
晴香ちゃん(6歳)
美咲ちゃん(6歳)
拓実くん(1歳)





突然の申し出にもかかわらずインタビューに答えてくださった4組のみなさん、ホントにどうもありがとうございました。
いやぁ~映画っていいですねぇ。
観ている間は現実を忘れて、別の空間に入り別の時間が過ごせるんだもの。
今度はあなたの前に現れるかも・・・?
その時は宜しくお願いしますね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/164-2acfb06d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。