スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート   


かりんいちごいよいよ12月ですね!
街はクリスマス一色で、おでかけが楽しい季節です!
あっちこっちのクリスマスツリーやイルミネーションを見ているだけで、
とっても幸せな気分になれます。
『ハンサム★スーツ』で本江さんが言っていたように、
こんなちっちゃな幸せを大事にしたいな~と思います。

クリスマスツリーワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンのあるノースポート・モールにも、
6メートルもある大きなクリスマスツリーがありました!
映画を観た後にでもじっくり見に行ってくださいね。
ツリーの横には小さなお家があって
「このお家に住みたい!」って思っちゃいました!←入れないって(笑)

さてさて、
かりんいちごは、
「もっとシネマコンプレックス!」の突撃インタビューへ行ってきました!



突撃レポート「今日は『Yes!プリキュア5GOGO!お菓子の国のハッピーバースディ』を観に保育園のお友達と来ました。初めて来ましたけど、キレイで快適ですね。」
とママのM・Nさん。
お嬢さんのあくあちゃん(5歳)も
「楽しかった~!!面白すぎて死んじゃいそう~!」
と大絶賛でした(笑)

「ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは5回目くらいです。
『アンパンマン』や『シナモン』など子ども向けの映画を観にきています。
子どもが大きくなったら大人向けの映画も観てみたいですね。」

とM・Uさん。
キュアドリームが大好きなみずきちゃん(5歳)は
「このミラクルライト2で『ドリームがんばれ!!』ってこうやって振って応援したよ!」
と身振り手振りで教えてくれました!

二人の楽しそうな笑顔にかりんいちごもとっても幸せな気分になりました。
ミラクルライト2を持ったポーズもばっちり決まっていたよ!

旭区 M・Nさん親子
   M・Uさん親子



突然のインタビューにもかかわらず、楽しいお話を聞かせてくれてどうもありがとうございました♪

かりんはプリキュア大好きなお友達のために、
世界中のどこにも売っていない劇場用グッズのプレゼント情報をゲットしましたよ!
プレゼント映画館用注意書きシール8枚組を5名さまにプレゼントしちゃうそうです!
超レアグッズですよね!
こんなシールがお部屋に貼ってあったら遊びに来るお友達もびっくりしちゃいますね~。
皆さん、奮って応募してみてくださいね~!
それから、映画を観たら「ベストレビュー賞」へのご応募もお願いします!
お待ちしています~!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/165-65751338

