スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

WALL・Eを楽しもう♪ 


ゆずもう12月だというのに年末の大掃除はもちろん、
年賀状作りにも手をつけていない ゆず です。
こんにちは。

こんな時ウォーリーがいてくれたら、
大掃除なんてあっという間なんでしょうねぇ~。
え?使い方間違えてます?
実はまだWALL・E観てないんです(^^;
バタバタしてて・・・。

でも、いろいろチェック済みです!

ウォーリーまずは、映画のお供はこれ!
ウォーリーセット。
レギュラーサイズのポップコーンと
レギュラーサイズのドリンクのセットに
ウォーリーのフィギアがついて700円!!
50円プラスしてキャラメルポップコーンにしようかなぁ~、
それとも100円プラスしてヒアルロンン酸ジュレ入りのフレーバーソーダにしようかなぁ~。
映画を観るときまでに決めておかなきゃ。



更に、WMC港北ニュータウンには、
こんなかわいいベンチがあるんですよ。
ウォーリー
小さな子どもは喜びそうですよね!
ウォーリー&イブと一緒にお子さんの写真を撮って
来年の年賀状にも使えそうです。

映画+αの楽しみがあると嬉しいんですよね~。
WALL・Eを観に来た際には、
上記の2点お忘れなく~~~(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/166-d93fd804

