 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

WALL・Eを楽しもう♪ 第2弾! 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。
楽しみにしていた『WALL・E ウォーリー』を観てきましたよ~~。
感激の感想はまたのちほど!

で、『WALL・E ウォーリー』を観た後、
2階フロアにある大きなクリスマスツリーを見に行こうとエスカレーターを降りていくと、
ウォーリーの「クイズキャンペーン」なるものをやっているではないですか!

クイズなになに・・・
「下記のQ1~Q6の正解の中で、答えがAなのはいくつでしょうか?
答えがわかった方は、7階ワーナー・マイカル・シネマズのグッズ売り場・シネマ入口にて答えを申し出てくださいませ。
正解者の方に、かわいい『ウォーリー・リストウォッチ』を先着100名様にプレゼント!」
ですって!!

きゃあ~~
早速、買ってきたパンフレットでクイズの答えを探し出し、
またまたシネマフロアに舞い戻りました!

そして・・・
かわいいリストウォッチをゲットしましたよ~~。
ウォーリー時計
ウォーリーからクリスマスプレゼントをもらったみたいでものすごく嬉しいです!

『ウォーリー』を観た後はクイズに答えて、ぜひかわいいリストウォッチをゲットしてくださいね。
なくなり次第終了ですので、お早めに~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/168-57c71fd9

