 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

トミカヒーローレスキューフォースがやってくる♪ 


ゆずもうすぐクリスマス。
クリスマスプレゼント&1年間頑張った自分へのご褒美としてDS-iとレイトン教授のソフトを買った ゆず です。
こんにちは。

私が飽きるのを子ども達が虎視眈々と狙っています。
でも、子ども達の喜ぶ顔も“こみ”で自分へのプレゼントだと思っていますから(笑)

皆さんはお子さんへのプレゼント、もう決まりましたか?
オモチャ?本?きっともう押入れの中に用意してあるんでしょうね。
もうひとつ、とびっきりのプレゼントをお子さんにいかがですか?
本物のヒーローに会わせちゃうんです!!

12月21日(日)
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンに
トミカヒーローレスキューフォース が劇場版の公開を記念して舞台挨拶に来るんです。
トミカヒーローレスキューフォース

「えぇ~、よくある被り物のヒーローでしょ?」と思ったあなた。

違います!!

轟輝、陣雷響助、香月レイ、白木寿理、石黒鋭二が来るんですよ!!


チケットの発売は12月15日(月)から。

16;00~窓口で販売
18:00~インターネット販売開始


です。

舞台挨拶は12月21日(日)12:30の回です。

子ども達をTVで見ている本物のヒーローに会わせてあげられるチャンスですよ!!



※チケットの購入は、一人最大6枚まで。購入後のチケットの転売は禁止です。
※舞台挨拶登壇予定者は予告無く変更になる事があります。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/169-23b5f136

