スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

11月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

もう1年の締めくくりの12月ですね。
年賀状書きや大掃除など、
まだまだやらなくちゃいけないことがたくさんあって
なかなか映画館へも足を運べませんが、
冬休みになったら子どもたちとゆっくり観にいきたいなと思っています♪

11月は観たいものがたくさんあってホント困りました〜。
「レッドクリフPart1」も観たけど、続き物は見終わった後がツライですね〜。
連続ドラマのように「え?ここで終わりなの〜」という展開なので
早く続きが観たくてたまりません・・・
4月が待ち遠しい〜。

さて、それではお待ちかねの11月のベストレビュー賞の発表です!




ハンサム☆スーツ

期待通りの笑いありほろっとする場面もありで見終わった後はすっきりとしました。
アラフォー世代には懐かしい曲やギャグ、
主演の二人はまさにはまり役で、
ここであの人が!という登場もあって笑えます。
これから私も小さな幸せをたくさん見つけていこうと思いました!

HN レンタルスーツ



崖の上のポニョ

今日は学校がお休みだったので、お母さんと映画を観に行きました。
『ブタがいた教室』が観たかったけど、妹の幼稚園のお迎えの時間に間に合わないので、ポニョにしました。
ポニョが、魚から人間になったとこが、すごく面白かったです。
妹と同じ5歳で、顔が妹に似ていました。可愛かったです。
僕のところにも、魔法が使える魚が来てほしいです。今度、妹と一緒に観に行きたいです。

HN ぜぜ



             
レッドクリフPart1 

スケールの大きな映画でした。
戦いのシーンも迫力があり、時間も忘れて見入ってしまいました。
長い上映時間なのですが、人間関係の描写も細かく表現されて、さらに何気ないお笑いのシーンもあって飽きません。
Part?が来年4月に公開予定との事。絶対見に行きます。
三国志・・・はまっている人も結構いるはずです! 

HN みる



 
私は貝になりたい

映画=エンターテイメント=娯楽、というイメージですが、この映画は観終わった後、ずっしりと心が重くなりました。
今は子育て世代である私たちはもちろんのこと、60代前半の方でも戦争を知らない世代。
やはり、過去になにがあったかを映画を通してでも伝えていかなければならない、と思いました。
今生きている意味、平和であることの大切さなど、普段特に思わないことを再認識できる映画でした。

HN 海




それでは、11月のベストレビュー賞の発表です!


「崖の上のポニョ」の感想を送ってくださったぜぜくんに決定です!
幼稚園の妹さんとまた一緒に観にきたいなんて、なんて優しいお兄ちゃんなのかしら〜。
ちょうど宗介とポニョみたいな感じなのかしら?
うちの子どもたちは姉妹なので兄妹の関係は憧れです。
自分も同級生の子に優しいお兄ちゃんがいて超うらやましかったのよね〜。
しかもイケメンだったし>そっちかよ(笑)

ぜぜくんには、ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで平日に使えるペアチケットをお送りします。
冬休みにでも、妹さんと一緒に映画を観に行ってくださいね。
「崖の上のポニョ」はもう終わっているけど、「ウォーリー」なら一緒に観られますよ〜。
ウォーリーとってもかわいいのでぜひ妹さんと一緒に観にいってね。

12月のベストレビュー賞もただいまジャンジャン募集中です!
みなさんからのご応募、お待ちしておりま〜す。


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/170-d4ad5dbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。