スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちごセンター北はクリスマスのイルミネーションがとっても綺麗でロマンティック。
さてさて・・・うかれている場合じゃぁない。
12月のとある月曜日、ゆずいちご「もっとシネマコンプレックス」の突撃レポートへ行って来ました。
レディースディだからたくさんいるかなぁ。


1215-1.jpg「水曜日がレディースディの所が多いけど、水曜日は子供が早く帰る日だから月曜がレディ-スディでとても助かっています。
今日はママ友と二人で「私は貝になりたい」を観ました。
子供がいるので親目線で考えてしまいます。
あの時代は大変だったから今の時代に生まれてきてよかったとつくづく思いました」
とОさん。
「今は物が何でもあって恵まれているけど・・・。
昔は家族の愛がもっとあった。
今の時代は見失っているものがたくさんがある気がします。
もっと考えるべきだと思いました」
としんみり答えてくれたHさん。
劇場内には空気をきれいにする設備が整っていると聞いていましたが、
ほんとに爽やかな感じがして良かったとのこと。

そうなんです。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは1番スクリーンと7番スクリーンに
空気中のウィルスやカビを抑制するウィルウォッシャーが稼働しているんです。
空気が澄んでいて心地よいととても評判なんですよ。

 港北区 
  Оさん
  Hさん


1215-2.jpg「今日は幼稚園の創立記念日のお休みを利用して、前からずっと見たがっていたプリキュアを観に来ました」
 「レモネードが大好き。でも幼稚園ではミルキーローズなんだぁ。幼稚園では男の子も一緒にプリキュアごっごをやるの。男の子をやっつけるんだ!」と元気よくMちゃんが答えてくれました。
「座席指定だから安心だし、席もゆったりしていて気にいっています。この間はポニョを観ました」

 青葉 S.Tさん
    S.Mちゃん(6歳)


1215-3.jpg声をかけたら
「落っこちそうになったんだよ。ティラノザウルスが襲ってくるの!」と、
元気いっぱい「センター・オブ・ジ・アース」の感想をたくさん話してくれたKくん。
「でも、実はちょっと怖がっていたんですよ」と、
お母さんが小声で教えてくれました。
大迫力の3D映像を思いっきり楽しんできたようです。
近所にも映画館があるそうですが、
3時間の駐車サービスや止めやすい駐車場がお気に入りで、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに来るそうです。

 麻生区 M.M.さん
    M.K.くん 4歳


1215-4.jpgポケモン3Dの映画を観るため、
はじめてワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンにやってきた西邑さん親子。
「広くてきれいな劇場で驚きました。駅から近いのもいいですね」
「今度はトミカヒーローレスキューフォースを観に来るんだ!!」
と、
親子でワーナー・マイカル・シネマズのファンになったようです。
恵理さんは、小さい子ども連れでも気兼ねなく映画が楽しめる“ウィズキッズシアター”にも興味津々でした。


 青葉区 西邑 恵理さん
       正徳くん 5歳
       武くん  2歳




今日もご協力ありがとうございました。
今回はインタビューに答えてくれるかなぁ…と不安げに声をかけた時に、
笑顔で快く応じていただけるととっても幸せな気分になりま~す。
これからもどうぞごひいきに!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/172-391d32c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。