スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

FOOD&DRINKに新メニュー登場!! 


ゆずスーパーでマヨネーズの特売を見つけると、
思わず買ってしまう ゆず です。

こんにちは。

我が家にはマヨラーがいっぱいいるので(^^;
サラダはもちろん、
お好み焼き、ヤキソバ、なんにでもマヨネーズです。
炒め物にも油の代わりにマヨネーズを使うとコクが出ておいしいんですよねぇ~。

そんな私が先日ワーナー・マイカル・シネマズに行って
思わず大喜びしちゃったのがこちら!

コクうまマヨネーズ ナチョス

ワーナー・マイカル・シネマズのナチョス
コクうまマヨネーズ味が登場したんですもの!

早速、食べてみましたよ~。
マヨネーズソースが本当においしいんです。
スパイシーなナチョスにマイルドなマヨネーズがピッタリなのです~。
エビマヨの味に近い気がするんですけど・・・他の人はどうかしら?

口の中がちょっと油っぽくなったら
こちらも新発売の
ローズヒップ&ブルーベリーソーダを飲んで
スッキリ爽快!

そしてまたコクうまマヨネーズ、
ローズヒップ&ブルーベリーソ-ダ、
コクうまマヨネーズ・・・と
延々と食べ続けて
あっという間に空になっちゃいました。

ヤヴァイ!
この組合せはヤヴァ過ぎです。
クセになりそうです。

冬休み、映画を観にいったら是非このヤヴァ過ぎる組合せを試してみてください(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/173-49ced64b

