 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

1月1日はファーストデイ、5日はレディースデイ 


ゆず今年も残すところあと3日なのに、いまだ年賀状を書き終えていない ゆず です。

こんにちは。

でも、パソコンで年賀状を作っていると
気持ちは既に元旦へ・・・。
来年最初の映画は何を観ようかなぁ~と、
ワーナー・マイカル・シネマズを覗いてしまいます。<人はそれを逃避と呼びます。

毎年、我が家は元旦に家族で映画を観に行くのが恒例行事となっているんです。
元旦は1日なのでファーストデイ。
1,000円で映画を観る事ができるんです。
みなさんも1年の初めに家族でHAPPYな映画を観て、
幸せな1年の幕開けにしませんか?


K-20 怪人20面相・伝
日本のダークヒーロー 怪人20面相と名探偵明智小五郎&少年探偵団の対決。
子どもの頃、夢中になって読んだ江戸川乱歩の世界が、
今の映像技術でどんな風に描かれているのか楽しみです。
レッドクリフでファンになった金城武が主演というのにも、とっても心惹かれています。


ウォーリー
かりんちゃんが既に観てレビューを書いていますね。
親子で観て温かい気持ちになれそうですよね。
映画帰りは手を繋いで帰る親子の姿が多く見られそうです。


劇場版 MAJOR 友情の一球(ウィニングショット)
MAJOR
これはまったくの私の趣味で・・・(^^;
最新刊70巻が発行、
TVアニメも1月から第5クール WBC編が放送され、
某ファストフードのハッピーセットのおまけにもなった、
人気漫画MAJORの劇場版です。


他にもお正月の映画は子どもが喜びそうなアニメがいっぱいです。

こちらのページで上映中の映画をチェックしてくださいね。
↓ ↓ ↓
公開中作品

そして、映画を楽しんだら是非“ベストレビュー賞”に応募して、
1年の運試しをしてみてください!(笑)


今年も1年間ブログを訪問してくださって、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年を!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/174-84b65a31

