スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごあけましておめでとうございます!
本年も”もっとシネマコンプレックス”をよろしくお願いいたします。
新年最初のブログは昨年クリスマスの日に行った突撃レポートの様子です。
たくさんの親子連れで賑わっていました。



突撃レポート「今日はたまごっちを観ます。もうゲームはやっていないんだけど・・・」と彩音ちゃん。
「おもしろそうだから楽しみにしてたの」と愛由菜ちゃん。
「映画はよく観にきますが、ほとんど子どもも楽しめる映画ばかりです」とママ。
時間ぎりぎりに声をかけたので子供たちは映画が始まってしまわないかとそわそわどきどき。
ごめんね~。時間がないのにインタビューに答えてくれてありがとう。

 都筑区 鈴木さん
 彩音ちゃん(8)愛由菜ちゃん(5)


突撃レポートワーナー特製のホットドックをおいしそうに食べている兄弟を発見~。
外はカリカリ、中はもちもちでパンやソーセージにもこだわっていておいしいんだよね。
さすが男の子!1本では足りず、2本ずつ食べていました。
「からくってソースがいっぱいでおいしい!今日はメジャーを観に来ました。最後のシーンが楽しみ」
 野球をやっているというM君、自分と重ね会わせて観るんだろうね。
「僕は野球はやっていないけど、お兄ちゃんのお付き合いで」という弟のK君。
 でも何だか楽しそうな顔してるよ。
「駐車場が広くて気に入っています」とお母さん。

 青葉区 Yさん、M君(13)、K君(10)


突撃レポート仲良しのお友達家族で来てくれました。
「たまごっちはゲームもやってるの、ききっちが好き!」とRちゃん
「私もゲームやってる!私はまめっちのファン」とMちゃん
夏にポニョとポケモンを観たときに弟のS君が映画デビューしたそう。
「ワーナー港北NTはきれいだし、館内も楽しい雰囲気でいいですね」とお母さん。

 宮前区 Kさん、Rちゃん(8)
 Fさん、Mちゃん(8)、Sくん(2)



突撃レポート館内のウォーリーや椅子の飾り物の前で楽しそうに写真を撮っている子供たちに声をかけてみました。
「イヴを助けるシーンを楽しみにしてるの」とSちゃん。
な、なんと、弟のS君は今日サンタさんにウォーリーのラジコンをもらったんだそうです。
だから映画が気になってしょうがないんだって!!いいなぁ。
Tさんからは、電車1本で来られるし、映画の後にショッピングも楽しめるのでよく利用していると、嬉しいコメントをいただきました。

 港北区 Tさん、Sちゃん(10)、S君(6)



お忙しい中、ご協力ありがとうございました。
クリスマスに家族で楽しそうに映画を観に来てくれたみんな。
寒さも吹き飛んでしまうぐらいワーナーは温かい雰囲気に包まれていました。

今年も突撃レポートは続きます。
映画館で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/175-b8dbd046

