 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ハルフウェイ』試写会ご招待 


ゆず「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」など、“北川悦吏子”と聞く
だけで胸がキュン♪としてしまう・・・そんな世代の ゆず です。

こんにちは。

そんな北川悦吏子さんが初監督を務める映画「ハルフウェイ」ってご存知ですか?
ハルフウェイ 試写会
(C) 2009「ハルフウェイ」製作委員会

田舎の高校に通う高校3年生のカップルの卒業前の揺れる気持ちを描いた、
ラブストーリーなんですって。
高校生のラブストーリーというと、
最近は「恋空」や「赤い糸」が有名だけど、
「ハルフウェイ」は誰もが経験したようなピュアな気持ちを描いているので、
私たちのようなちょっと(笑)大人が観ても、とぉ~~っても楽しめるみたい。
「あぁ~、私も高校の頃はこんな恋愛していたよなぁ~」と、
懐かしい気分になれるそうですよ。
私は子どもが娘だったら、
娘と一緒に観に行きたかったかも。
最近はドロドロした恋愛映画が多いので、
純粋な恋愛映画を観て
「あなたもこんな恋をしてるの?」と恋話に花を咲かせてみたぁ~~い。

主演は北乃きいちゃんと岡田将生君。
ひゃぁ~、今、注目の2人ですね。
他にも仲里依紗、溝端淳平、成宮寛貴、白石美帆、大沢たかおと豪華です!!


この映画「ハルフウェイ」の試写会に
なんとビタミンママのHPをご覧になっている
25組50名の方をご招待します!!

日時: 2月13日(金) 10:30~ 
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン

締切 2月5日(木)

応募はこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 応募フォーム
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/178-2c2fe319

