 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート! 


かりんいちご2009年初の突撃インタビュー!
今年も宜しくお願いします。
今年もたくさんの人との出会いを楽しみに頑張ります。
今日はレディスディ。
たくさんいるかなぁ。


0119-1.jpgキャラクターの前でうれしそうに写真を撮っている家族を発見~
「今日はピカチュウの海底大冒険で3Dデビューしました。
下の子がまだ小さいので時間が短いものを選びました。
刺激的でおもしろかったです」
とお母さん。
「ピカチュウが大好き~」とニコニコ顔のHちゃんでした。
下の子が1歳半の時はじっとしていなくて落ち着いて見られなかったけど、
今日はじっとして楽しんでいたとのことでお母さんも大満足。

都筑区 M.Kさん
      Hちゃん(4)
      Hくん (2) 


0119-2.jpg今日は上の子がプリキュアを観たがっているのでチケットを購入しに来たとのこと。
「映画はいつもワーナーマイカル。広くてきれいで見やすいので利用しやすいです」とお母さん。
インタビューの最中もあちこち走りまわっている1歳のM君。
「ゆっくり映画を観たいけど、この調子じゃ・・・。今度キッズシアターを利用してみたいです」とのこと。
キッズシアターは明るくて音も小さめ、席の移動も自由なので是非次回トライしてみてくださいね。

都筑区 A.Tさん Mちゃん(1歳)

0119-3.jpgご主人同士が兄弟というKさん義姉妹。
とっても仲が良く1~2ヶ月に一度は一緒に映画を観に来るそうです。
2人とも近所に住んでいるので「観たい!」と思ったら、即、観に来るのだとか。
恵まれた環境で羨ましい~~。
「レディースデイは、よく利用しています」とのこと。
これから売店で大好きなナチョス&チーズソースを買って
K-20を観るそうです。
コクうまマヨネーズソースも試してみてくださいね~。

都筑区 K.TEさん
     K.TKさん N君(3歳)



0119-4.jpg売店に並んでいたお二人に突撃インタビュー。
プレッツェル&キャラメルポップコーンとローズヒップ&ブルーベリーソーダを購入するんですって。
むむむ!通ですね!!(笑)
実はお二人とも大の映画ファン。
紺谷さんは月に1~2回、
西條さんは月に2~3回映画を観ているそうです。
そんなお二人も、やっぱりレディースデイを上手に利用しているとのこと。
今日はこれからK-20だそうで
楽しんできてくださいね。

都筑区 紺谷 佳保里さん
港北区 西條 直美さん




今日もご協力ありがとうございました。
今年はどんな素敵な映画との出会いがあるかしらぁ。
これからまだまだたくさんの映画が登場。
たまにはリッチにゴールドクラス利用したり、
売店では期間限定のドリンクやフードがあるので是非利用して、
充実したワーナーディをお過ごしください。
それと・・・私たちを見つけたら是非声をかけて下さいね!
あなたの元気待ってます!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/181-c0ee3089

