スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

1月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださりありがとうございます!
今月もたくさんの感想が寄せられましたよ〜。
しかも!
とってもバラエティに富んでいるんですよ〜。
さすが、シネコンブログだわ〜。

2月も注目作品が目白押しです。
アカデミー賞にノミネートされている「ベンジャミン・バトン」や「チェンジリング」、
外国映画賞ノミネートの「おくりびと」も2月21日から凱旋上映されます!
「見逃しちゃったわ〜」という方もこの機会に足を運んでみてくださいね。

「あ〜、そんなにお金がないわ〜」と思っているそこのあなた!!
2月は20日、22日、28日が1,000円ディだってご存知でした?
22日と28日は日曜日と土曜日だから、家族や夫婦で楽しめますよね。
週末はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ、
ぜひ遊びに行ってくださいね!

それでは、お待ちかねのみなさんの感想とベストレビュー賞の発表です!



たまごっち うちゅういちハッピーな物語

私は娘二人を観たいと言って話していた映画を一緒に観てきました。
最初は幼稚な映画かしら?と思いきや大人の私も子供同様に真剣に観てました。
この映画は子供に心の優しさ思いやりがあり温かいお話でしでした。
子供にも私にも優しい気分にさせてくれた映画でした。

HN とらのこ




K―20 怪人二十面相・伝

子どものころ大好きだった名探偵明智小五郎シリーズ。
学校の図書室から借りてきては読みふけっていました。
それが映画化されると聞いて楽しみにしていました。
しかも、あの「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの製作チームが作っているとあっては、
期待は高まるばかり。
期待していた通りの出来栄えで、映像も素晴らしく、映画史に残るような良質の映画でした。

HN 葉子さま




ウォーリー 

ママと妹と3人でウォーリーをみました。
ウォーリーはずっと一人ぼっちだったのにイブがきてとても嬉しそうでした。
ゆいもお休み(冬休み)が長くてお友達と幼稚園で会えなかったので
さみしかったからウォーリーもさみしかったんだってわかりました。
ウォーリーはイブとたくさん遊んだりお話をしたりしたかったので
手をつないでダンスができてすごく楽しそうでした!
お友達のイブのために
頑張れるウォーリーはとっても優しくて強くて泣いちゃいました。
ママも泣いていました。
ゆいはもう一回見たいって思いました。

HN ゆい




ワールド・オブ・ライズ

政治向きの映画が好きなほうなので、見てきました。
ディカプリオが演じる主人公が特に強いわけでもなく、ハッピーエンドでもありません。
それだけに「本当の世界で行なわれている政治の駆け引きもさもありなん」というリアルさを感じられました。
中東の問題は現在進行形です。
ご覧になる前に少し勉強していったほうがいいかと思いますよ。

HN ラッセル・クロウも好き




252生存者あり

伊藤英明さんの大ファンなんです!
なので、一人レイトショーに我慢できずに行ってしまいました。
ほとんど貸切状態の中で、あの迫力は圧巻です。
父親として、元レスキューとして、娘を守り、生きて帰ること。
「諦めない」ってとても大事な事だと、改めて気付かされた気がしました。
素直に、映画の魅力と俳優とがいい意味で、はまっていて感動しました。
そして、一人で泣いてました。
久々に泣いた気がします。

HN ゆうちゃん




007 慰めの報酬

007を劇場で観たのが初めてなら、最初から最後までちゃんと観たのも初めて(嘘。
直前に前作カジノ・ロワイアルをDVDで…。
だって話が続いているんだもん)。
観てよかった!
面白かった!
アクション・シーンは、どこから撮影しているのか不思議なくらいの接写が多くて、
車の激突シーンでは、同乗している錯覚に陥り、思わず目を瞑ってしまうこともしばしば。
めまぐるしくカットが変わることで、スピード感もあり、場面展開についていけないほど。
ダニエル・クレイグも素晴らしい。
言葉も少ない。
感情表現も少ない。
なのに、
刻々と変わっていくボンドの心の内を、ちゃんと表現できてるんです。
今まで食わず嫌いだったのか。
たまたま今回が傑作だったのか。
それとも、ダニエル・クレイグのファンの贔屓目なのか。
なんでもいいや、とにかくいい映画をありがとう。
そうそう、これは絶対、劇場で見るべきです。

HN ひろ




それでは1月のベストレビュー賞の発表です!

「007 慰めの報酬」の感想を送ってくださったひろさんに決定です!
007シリーズ・・・私は観たことありません。すみません・・・
アクション映画はあんまり観ようって気にならないんですよね〜。
それに007はシリーズものだったし。
でも!
ひろさんの感想を読んで観てみようかな〜って思いました。
同じく食わず嫌いだったのかもしれませんね。

ひろさんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日に使える
ペアチケットを差し上げます!
映画を観たらまた感想を送ってくださいね!

2月のベストレビュー賞もただいま募集中です。
みなさんからの楽しい感想、お待ちしておりま〜す!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/186-fabab327

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。