スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『おくりびと』期間限定上映! 


ゆずこの年になると冠婚葬祭の“婚”より“葬”の方が多く、
寂しい ゆず です。

こんにちは!

おくりびと
第81回アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
第32回モントリオール世界映画祭 グランプリ受賞の映画「おくりびと」。
この作品は去年上映されたものなのですが、
私は見逃してしまっていたのです。

「もっとシネマコンプレックス」のベストレビュー賞にも
たくさん感想を送っていただいてました。

気になっていたんですよぉ。

葬式を扱ったテーマという事で
重苦しい映画かと思ったら
笑えるシーンも多く
見終わった清々しい気分になれるのだとか。

あぁ~観たい!
観たいよぉ~~!!

と思っていたら
な、
な、
なんと、
港北ニュータウンで「おくりびと」を
2月21日(土)~3月6日(金)の2週間だけ
再上映するそうです!

この機会を逃してはいけない!と意気込んでいる私です。

しかも
2月22日(日)、28日(土)は3D以外の全作品が誰でも1,000円。
2月23日(月)、3月2日(月)のレディースデイは女性が1,000円、
3月1日(日)の映画の日は誰でも1,000円。


おくりびと」以外にも話題作がいっぱい。
外は花粉が飛んでて外出が辛い私なので、
今は映画が一番の楽しみでぇ~っす(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/188-d9b7bbef

