スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

突撃レポート(ハルフウエイ試写会編) 


いちご暖かかったかと思うと寒くなり・・・でも、まちがえなく春はすぐそこに。
春が近づくのはうれしいけど花粉で鼻がむずむずとつらいいちごです。

今回はビタミンママ限定試写会で「ハルフウエイ」を突撃レポートしちゃいました♪

ワーナー・シネマ・マイカル港北ニュータウンの小池さんの挨拶から始まり、
会場内が和んだ所でいよいよ上映!

高校生の恋やすれ違いがあま~く切なく描かれていて、
懐かしくてついつい高校生の自分に重ね合わせて観てしまいます。
いちごが高校生の頃は携帯電話なんてなかったからなぁ。
携帯電話があったら今の自分は・・・どうなっていたか??
そして彼らの恋の悩みを聞いて、アドバイスしてくれる先生たちがまたいいんだなぁ。
あんな先生に出会えた子たちは最高に幸せだと思うぐらい。
中学2年の息子がいるいちごはわが子はどんな恋愛をするんだろうかと心配になったりして(笑)

思いに浸っている場合じゃない!!

ほのぼの気分で出てきた方たちに突撃インタビュー。


ハルフウェイ「時間が静かにゆっくり流れている感じで気持が落ち着きました。
高校生役のヒロとシュウは演技しているというより自然な感じで良かったです。
シュウが東京に行くシーンでは行ってほしくないのを我慢している姿がせつなくてジーンときました」

という倉本さん。
ちょうどこの映画が観たいと思っていたときに試写会に当たって嬉しかったとの事。

そうなんです、台本はあったものの二人はアドリブが多かったんだそうです。
ワーナー港北は今日がはじめてという倉本さん、
きれいで落ち着いた雰囲気がとても気にいったそうです。
これからショッピングを楽しんで帰るとのこと。
是非また利用して下さいね。

町田市 倉本涼子さん 


ハルフウェイ「映画の中に入り込んでしまいました。
恋を取るか進学を取るかと真剣に悩んでいる姿~青春だなぁ、いいなぁと思いました。
会うのを我慢してそれぞれの部屋で電話しているシーン、せつないですね」

とkさん。
ワーナーは近いのでたまに来るそうですが、
年中さんと2歳のお子さんがいるので、
自分の観たい映画は滅多に観れないとのこと。
今日はご実家にお子さんを預けて一人でゆっくり映画を観るのを楽しみにしていたそうです。
昔の自分を思い出しながら、自分だけの時間を過ごせて満足そうなKさんでした。
ウィズキッズシアターでもママ向け映画の上映があるので、
お子さん連れでも気兼ねなく楽しめますよ。
ぜひ利用してみてください。
 
青葉区 K.Sさん



お忙しいところ今日もお付き合い下さりありがとうございました。
これからもワーナーマイカルシネマズ港北ではたくさんのすばらしい映画が上映されます。
映画を観ると昔に戻ったり、
違う世界を見たり、
時には元気をもらったり、
癒されたり、
いろんな自分に出会えますよね。

次はあなたの所にうかがいます!

その時は宜しくお願いしますね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/189-fd889af3

