スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「スパイダーマン3」 タンブラー 


スパイダーマン3タンブラー

かりんこんにちは。かりんです。

みなさんはもう「スパイダーマン3」はご覧になりましたか?

日本が世界最速公開ということで、GWは「スパイダーマン3」の話題でもちきりでしたね。
全米や、世界中でも大ヒット!
ということで
「これは観るしかないでしょう~」と、
私も本日観てきました。

興奮の映画感想はまたのちほど(^-^)

今回はワーナーマイカル限定商品をご紹介します!
「スパイダーマン3」の公開を記念して作られたオリジナルタンブラーです。
ワーナーマイカルでしか手に入らない限定商品だそうですよ~。
スパイダーマンとブラックスパイダーマンがプリントされていてかっこいい!
プラスティック製なので、持ち帰っておうちでも使えます。
保冷性にも優れているので、子どものジュースを入れたり、
パパのビアジョッキにしてもいいかも(^-^)
くれぐれも、ビールの場合はストローを外して飲んでくださいね(笑)
ソフトドリンクレギュラーサイズが入って税込700円
数量限定、期間限定の商品ですので、お早めに~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/19-30504743

