スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ホワイトデーはWMC港北ニュータウンへ♪ 


ゆず今週末はホワイトデー♪
旦那からのお返しをあれこれ考えている ゆず です。

こんにちは!

バレンタインに私があげたチョコは、もちろん私も食べましたけどね。

娘さんからチョコをもらい、お返しに悩んでいるパパも多いのでは?
かわいい、かわいい、娘さんへのお返しだもの、
張り切っちゃいますよねー。

ホワイトデーはWMC港北ニュータウンでデートというのは如何ですか?

ドラえもん

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史


超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります!
  

といった、
お子さんが喜びそうな映画を上映中です。

映画のお供には、ふわっと口の中でとろける独特の食感の米菓に、
クーベルチュールチョコレートをたぁ~っぷりからめた
期間限定販売の“ふわっとショコラ”を!
ふわっとショコラ
ヘーゼルナッツとホワイトチョコの2種類の味がありますが、
ここはホワイトデーですもの奮発して2種類とも買っちゃいましょうよ!

そして、14日(土)はドラえもんがやってくるんです!!
16時からノーズポート・モール2Fのセンターコートで撮影会があります。
(カメラはご持参ください)

映画を観て、おいしいチョコを食べて、ドラえもんとの撮影会に参加して・・・
完璧なデートコースだと思いませんか?

え、ママは?って。
家でのぉ~んびりさせてください(笑)
そして夜はノーズポート・モールで合流して
ちょっとリッチなディナーが嬉しいなぁ~(^^)

検討よろしくお願いします!>世の中のパパさん

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/192-0565c10a

