 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画『GOEMON』 試写会ご招待 


ゆず石川五右衛門と聞くと最初に頭に浮かぶのはルパンⅢ世の五右衛門。
石川五右衛門はクールでかっこいいイメージの ゆず です。

こんにちは。

でも、映画「GOEMON」の石川五右衛門もかっこいいですよぉ~~。
公式ホームページはここをクリック

江口洋介が演じる義賊ですもの♪

GOEMON
STORY
舞台は戦国時代。
豊臣秀吉が信長の後を継いで政権をとり、平和な日々を送っている中、金持ちから盗んだ金品を貧しい人に分け与える一人の盗賊!名前は石川五右衛門。
ある夜盗んだ財宝の中にあった南蛮製の箱に、織田信長暗殺に関する重大な秘密が隠されていたため、石田三成と霧隠才蔵、そして徳川家康と服部半蔵と、箱を巡り壮絶な戦いに巻き込まれていく・・・。


まだまだ、謎の部分が多いこの映画。
監督は紀里谷和明。CASSHERNに続く二作目になります。
CASSHERNと言えば、近未来の幻想的な映像が思い浮かびます。
GOEMONも舞台は戦国時代ですが、ヨーロッパやアジアンテイストを織り込み、デジタル技術を駆使した映像になっているとか。

キャストも豪華!
GOEMON役の江口洋介はもちろん、
広末涼子、中村橋之助、要潤など。
私が注目しているのは中村橋之助さんの織田信長。
ブログを読んだのですが、迫力ありますよね~。

STORYの方も、単なるヒーロー物ではなく、五右衛門が真実を知り傷つき悩みながらも、自らの運命に立ち向かっていく様子も描かれているそうで、見ごたえありそうです。

この映画「GOEMON」の試写会に
なんとビタミンママのHPをご覧になっている
25組50名の方をご招待します!!

日時: 4/21(火)  18:00開場/18:30開演
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン

締切 4月12日(日)

応募は締め切りました。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/194-4d8601b6

