 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

全スクリーンがきれいな空気に! 


ゆず久しぶりに風邪を引き、39℃以上の熱を出して寝込んでいた ゆず です。

こんにちは。

風邪が治っても、この時期は花粉症も辛いんですよねぇ~。

でも、BIG NEWS!!
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
今まで1番スクリーンと、7番スクリーンだけだった、
ウィルスウォッシャーが、
3月20日(金)から全スクリーンに導入されました!!

これでワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
すべての映画を安心して観る事ができます。
花粉やウィルスだけでなく、匂いやホコリも除去してくれるので
光に照らされて舞っている空気中のホコリが抑えられ、
食べ物の匂いも吸収されるので、
より映画に集中できるのです(^^)

せっかくお子さんが春休みに入ったのに
インフルエンザB型も流行っているようで
映画館に行くのを躊躇っていたお母さん!
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンなら
安心して映画が楽しめますよ♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/195-e6a33c45

