 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

プリキュアステッカー《非売品》 プレゼント 


今日のブログは後の方にプリキュアステッカープレゼントが紹介されています!
最後まで読んでくださいね(^^)


ゆず桜の花も咲き出してすっかり季節は春!
なんとなくウキウキした気分の ゆず です。

こんにちは。

春休みに入って家の人口密度が高いのが、ちょっと鬱陶しいですが(笑)。
夏休みや冬休みと違ってお父さんは休みじゃないので、
お母さん1人で子どもの相手をびっちりしなきゃいけないのが、
ちょっと大変ですよね。

そんな時は、やっぱり映画。

3月20日(金)から
映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!が上映されています。
今回のプリキュアは凄いですよー!
プリキュアシリーズ5周年を記念して、
ブラック&ホワイトにシャイニールミナス、
ブルーム&イーグレット、
プリキュア5にミルキィローズ、
さらには新プリキュアと、
14人のプリキュアが勢揃いです!!
豪華~~!!

限定のポップコーンバスケットとタンブラー
プリキュア勢揃いです!
これは是非揃えなければ!!

春休みの予定はこれでひとつ決まりですね。

毎年、プリキュアの映画はチケットを取るのが大変~と嘆いているお母さん。
e席リザーブなら、
お家にいながらパソコン、携帯でチケットが予約できちゃいますよ。
チケット売り場の行列を横目にスマートに映画を観ちゃいましょう♪


そして!お待たせ非売品の限定プリキュアステッカープレゼントのお知らせ!!
ビタミンママホームページをご利用のみなさんに
お店では買えないプリキュアステッカーをプレゼントしちゃいます!!
こちらのページをプリントアウトして、
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
プリキュアステッカー クーポン
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

もしくはこのブログを携帯電話の画面に表示するか、
プリキュアステッカー
QRコードからプリキュアステッカー クーポンにアクセスし
携帯の画面にクーポンを表示して

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのチケット売り場にいらしていただくと、
かわいいプリキュアステッカーをプレゼントします。

プリキュアステッカー

ステッカーがなくなり次第、終了とさせていただきます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/196-82fbf077

