スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご春だというのにまだ寒いですね。
早く満開の桜がみた~い!
春休み突入でワーナーは親子連れで賑わってました。
またまたかりんいちごが突撃しました!
やっぱり相変わらずドラえもんは人気だなぁ。

0903261ドラえもんを観てきたばっかりの男の子3人組に突撃~。
興奮さめやらぬ様子で、マシンガントークを聞かせてくれました!
「感動的だった!!」
「のび太くんが射撃の名人でかっこよかった」
「スーパーマンみたいだった!」
「テレビではいつも頼りないのび太くんだけど、映画ののび太くんはかっこいい!!」
が3人の共通意見でした。
今回ののび太くんは、どうやらものすご~くかっこよかったようですよ。
私も観たい~。

 宮前区 Tくん(小2)、Yくん(小2)、Yくん(小2)



0903262楽しそうに満足げな顔で出てきた元気な男の子3人がインタビューに答えてくれました!

「ドラえもんとのび太がコーヤコーヤ星とさよならして別れる所が泣けた・・・」
「モリーナと会う所がかなり泣けた・・」
と感激屋さんの3人。
「悪者と戦うのび太君はかっこよかった。最初は負けちゃうかもとどきどきしたけど勝ってよかったぁ」と目を輝かせながら話してくれました。
「おもしろくて、不思議な話」と3人ともとっても楽しかったようです。
おかあさんが横から
「ワーナーは駐車場がすいていて使いやすいので車で来るのにとても便利です」と言ってくれました。

   青葉区 翔太くん(小3)、柚貴くん(小3)、皐くん(小3)



0903263次はかわいい姉妹を発見~!
春休みや夏休みなどには必ず利用してくれているとのこと。
「何見るの」と聞くと「プリキュア・・・」とはにかみながら教えてくれました。
おねえちゃんのHちゃんはレモネードのファン。
「昔懐かしいプリキュアもいるし、みんな集まってるからうれしい」ふたりとも恥ずかしげに一生懸命答えてくれました。
でもそのかわいらしいお顔から楽しみな様子が伝わってきたよ~。
ありがとう!

   都筑区 Hちゃん(6歳)、Aちゃん(5歳)



0903264つ・ぎ・は・・・髪型をばっちり決めている3人姉妹、いや親子(笑)に突撃~~
「毎回、チケットを買うときにもらえる景品ゲットにかけまわってます」
「館内はとてもきれいだし、売店はお土産が充実しているし、ポップコーンの種類や食べ物の種類も多くてとても満足してます」とお母さん。
ピーチが好きなゆりあちゃん。
キュアパインが好きなれいあちゃんは映画よりもチケットを購入するときにもらえるカード狙い!?だとか・・・。
とにもかくにもプリキュアの大ファンで欠かさず観てくれてます。
3人とも素敵でいちごは本物のプリキュアを見ている気分でした。

 青葉区 関 ちえりさん、ゆりあちゃん(5歳)、れいあちゃん(3歳)

 


今日もご協力ありがとうございました。
たくさんの人で誰にインタビューしょうかと迷いましたが。
みんな快く答えてくれました(感激!)
しかもビタミンママを知ってくれている方もたくさんいてとてもうれしかったです。

素敵な映画を観てパワーアップしているみんなからパワーをもらいに
これからも頑張ります!!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/198-fe9c27b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。