 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちご春休みのレディスデイはたくさんの親子やカップルで
桜にも負けないぐらい華やかな雰囲気を醸し出していました。
たくさんの人達・・・今日はどんな出会いがあるんでしょう。
ウキウキしながら ゆず と いちご は突撃インタビュー!



090330-1大勢の人の中でもくもくとポップコーンをほおばっているかわいい女の子を発見!
うららちゃんが大好きというAちゃん。
「たくさんのプリキュアと妖精が出てくるからと~っても楽しみ。レインボーミラクルライトで応援するんだ」とうれしそうに話してくれました。
チケット購入時にもらえるライト。
前回はばらの形で今回は虹とハートのモチーフ。
気にいって宝物として大事にもっているんだって。
「ワーナーで映画を見る時は必ずポップコーンというのが定番になってます」というお母さん。
映画の後はお気に入りのお店でショッピングするそうです。

宮前区   Mさん
      Aちゃん(小2)



090330-2今度は・・・・プリキュアのポップコーンバスケットを持っている女の子を直撃!
ワーナーで映画を観るのが初めてというNちゃん。
「かわいいリボンをしたシャイニールミナスがお気に入り。必殺技がすごいんだよぉ~」と楽しげに話してくれました。
Sさんはワーナーはきれいだし、雰囲気が好きで良く利用してくれているとのこと。
「昨日も主人とウォッチメンを見ました」ホットドックやナチョスも良く食べているそうです。
   
  緑区    Sさん
         Nちゃん(5歳)

 
 

090330-3映画を観るならワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン!と決めている
幼稚園から一緒の仲良しグループ♪
レディースデイが月曜日なのが利用しやすいんですって。
幼稚園や小学校の代休って月曜日が多いですものね。
今日は「ヤッターマン」を観たそうです。
「桜井君がかっこよかったぁ~」
「キスシーンでドキドキしちゃった」
「『花より男子 ファイナル』『砂時計』も、この映画館で観たの」


うぅ~~ん、小さくてもレディ!
イケメン男子にときめくのに年齢は関係ないんですね(^^)

時々、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは舞台挨拶も行っているので、
本物のイケメンにも会いに来てくださいね♪

 高津区 鈴木 里奈ちゃん(9歳)、沙奈ちゃん(5歳)
      久保田 ひよりちゃん(7歳)
      金子 莉音ちゃん(7歳)



090330-4毎年、プリキュアの映画はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで観る仲良しグループ♪
プリキュアの中で誰が好き?と聞くと
明日香ちゃんは「キュアドリーム!」
涼音ちゃんと陽彩ちゃんは「キュアパイン!」と、
大きな声で答えてくれました。
本当にプリキュアが大好きなんですね。
でも、毎年買ってもらっているプリキュアセット、
今年は既にポップコーンバスケットが売り切れで買えなかったんですって。
ちょっぴり残念そう。
プリキュアセットは毎年すぐ売り切れちゃうんですよね~。
それでも、買ってもらったタンブラーを大事そうに抱えていた3人でした。
映画を観た後は、ノースポート・モールでランチをして帰るそうです(^^)
春休みの楽しい思い出になりそうな1日ですね。

  港北区 西田 明日香ちゃん(5歳)
       野田 涼音ちゃん(5歳)、喬己くん(4歳)
       西川 陽彩ちゃん(5歳)、慈生くん(1歳)




今回もご協力ありがとうございました。
男の子にはドラえもん、女の子にはプリキュアが人気のようですね。
限定のポップコーンバスケットとタンブラーも子どもたちにとってはうれしいですよね!
今ならビタミンママのホームページを
ご利用の皆さんに、
他では手に入らない
プリキュアステッカーをプレゼントしています。

クーポンページをプリントアウトして持って行ってね!
お友達に自慢しちゃおう♪
ついでにビタミンママもお友達に宣伝して下さいね。

では、次回をお楽しみに。。。次はあなたの所へ伺います。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/199-c56ff354

