スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスで初映画! 


かりんみなさん、こんにちは。
またまたかりんです。

念願だったゴールドクラスで、ついに映画を観ることができました~。
娘を幼稚園に送っていき、
家事もそこそこにダッシュでワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ。
エレベーター

チケット売場で「スパイダーマン3」のゴールドクラスをお願いすると、席は最前列の真ん中あたりが空いているではありませんか!
ラッキー
公開時間まではゆっくりお茶でもと思い、
ちょっと早めに専用ラウンジへ行きました。
みなさん、同じことを考えるのか、すでにソファーに座ってくつろいでいらっしゃいます。

映画の時間も迫り、いよいよバルコニー席へ移動です。
私の席のサイドテーブルを挟んだお隣はご夫婦でした。
反対側のお隣もカップル・・・

そうなんです。
ラウンジでは気がつかなかったけど、ゴールドクラス席は、ご夫婦やカップルで観に来ているかたが多いのでした(T_T)
てっきり、平日の午前中の回なので、ママたちばかりかと思っていたのですが・・・。
男性に人気の「スパイダーマン3」だったからでしょうね。
ビタママエリアにはゆったりデートを楽しんでいるステキなご夫婦が多いのですね。
うらやましいです~(^-^)

一人ショックを受けている中(笑)、映画は始まりました。
最前列なので、視界を遮るものが何もない!
まるで、スクリーンを独り占めにしているようでした。
サイドテーブルがあるので、隣の席もまったく気になりません。
私のために上映している?と錯覚するくらい、とても贅沢な時間でした。

2時間半という長い作品ですが、お尻が痛くなることもなく、
時折足を前に投げ出したり、組んだりしながら、
リラックスして観ることができました。

映画の内容はリラックスしていられる部分は少ないですけどね。
大きなスクリーンでSPIDEY(スパイディ)が、
縦横無尽に飛び回っているのを観るのはやっぱり迫力が違います!
しかも独り占めだし(違うってば)
映画館で観ることによって作品が2倍
ゴールドクラスで観れば3倍
いや、もっと楽しめると思います。

ゴールドクラスは500円払う価値大ありです~。
ゴールドクラスで観たい作品が上映されていたら、
ぜひ試してくださいね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/20-33fb7478

