スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます。

今月もたくさんの感想をお寄せいただいて、かりん感謝感激です!!

春休み中はたくさんの親子連れで賑わっていた
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンですが、
意外(?)と届いた感想は大人向けの映画が多くて、
みなさん春休みになる前にゆっくりのんびりと観に行かれたみたいですね。
忙しくなる前に英気を養っておこうということかな?私もですが(^^;

ゆずさんもご報告していますが、
春休み前に花粉症持ちのすべての人が待ち望んでいた
ビッグニュースが飛び込んできましたね!
今まで1番スクリーンと、7番スクリーンだけだった、
ウィルスウォッシャーが、
3月20日(金)から全スクリーンに導入されたんです!!
パチパチ〜

外に出るときはマスクが手放せない私ですが、
映画館の中ではマスクをはずして快適に観ることができましたよ〜。
ホントにこの機能はオススメです。

みなさんもぜひこの快適さを実感してみてくださいね。

それでは、お待ちかねのみなさんの感想とベストレビュー賞の発表です!



マンマ・ミーア!

家の事や子供の学校の事など色々悩みが尽きず、
行き詰まった時に元気をもらおうと思い観に行きました。
私よりかなり年上のメリルストリープの
年齢とは想像もつかない躍動的な演技に引き付けられ、
観終わったときには気分もスッキリ!
「さぁ、帰りにブルーミングブルーミーで食材買って、頑張って美味しい物を家族に作るぞ!」と元気が出た作品でした♪

HN トマトマ




マンマ・ミーア!

すごく面白かったです。
見た後にものすごく元気になりました。
懐かしいアバの曲が盛りだくさんで、主役のメリルストリープも歌が上手でした。
笑いあり、涙あり、でもやっぱり大いに笑った感じがします。
終わったあと、すぐにサントラ盤を買いましたよ^^
是非見て欲しいな〜て思う映画でした。
久しぶりにスカッとしました^^

HN テリー




おくりびと

アカデミー賞を受賞したので凱旋上映のときに見てきました。
たくさんのお客さんが見に来ていたのでびっくり!
一番前の席での鑑賞だったので、
最初は「疲れるからいやだなあ」とか思っていましたが、
最後まで文字通り大きなスクリーンを食い入るように見入っていました。
アカデミー賞の看板につられて見にきたけど、本当におもしろかったです。
とくにモックンの納棺師の手の動きがキレイで、惚れ惚れしてしまいました。

HN カトリーヌ




イエスマン

ジムキャリーはやっぱりコメディぴったりですね。
いかにもアメリカン的な内容ではありますが、
「うんうん」と頷ける部分もあったり、
羨ましい〜と思えたり、
考えさせられるシーンもあり、
勿論笑いもあって、
それでとっても元気を貰える、
そんな映画でした。

最後は大笑いしつつ、
「イエスマン」が増え続けたらこうなるのか?と言う警告のようでもあり
ちょっとヒヤリとしましたが…。

主人公のように、何にでも「イエス」と答えていたら…

自分の毎日の中で、
実際には出来なくても想像すると楽しくもあり、怖くもあり、ですね。
そして人生がどんな風に変わっていくのかなあ〜なんて、
そんな余韻も残してくれました。

HN モニカ




ヤッターマン

子供の頃、ヤッターマンを見ていた世代です。
映画化されるというので子供達と一緒に見てきました。
上の子は桜井君のファンなので、それなりに満足したようですが・・・。
話はおもしろかったですよ。
でも、ちょっと下ネタが多すぎた気もします。
子供達は特に何も聞いてこないけど、分からないだろうなあ。
分からないほうがいいけど(笑)
これは、私のように昔見ていた大人向けに作られた映画なのでしょうか?
今もアニメで放送されて、
しかも嵐の桜井君を主演させているのだから、
もうちょっと考えて作ってほしかったです。
CGの技術もすごかったし、アニメの実写化としてはよくできていると思うので残念でした。

HN とめ




それでは今月のベストレビュー賞の発表です!

イエスマンの感想を送ってくださったモニカさんに決定です!
ジム・キャリーはホントに良い役者ですよね〜。
私の持論(?)は優れた俳優はコメディをやらせてもピカイチだと思うのです。
なので、ジム・キャリーのようなコメディが上手い役者さんはとってもスゴイのです!!
コメディ映画は観終わった後、とってもハッピーな気分になれるからいいですよね。
単純だけど、私はやっぱりハッピーエンドが大好きです!

モニカさんには、
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで平日に使えるペアチケットをお送りします。
また、どなたかを誘って一緒に観に行ってくださいね。
感想もお待ちしています!

ただいま、4月分の感想を募集中です!
みなさまからのご応募、お待ちしておりま〜す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/200-a1380cc0

