スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『レッドクリフ PartII -未来への最終決戦-』観ました♪ 


ゆずふと気がつけば、今年ももう1/3過ぎようとしているんですね。
最近、月日が経つのが早すぎる~~!と感じている ゆず です。

こんにちは!

月日が経つのが早いといえば・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
まる2周年を迎えます!!パチパチ!

2周年を記念して
4月19日(日)と20日(月)は
全作品どなたでも1,000円
で鑑賞できます!!

この機会は見逃せませんね!

さて、
私は先日
レッドクリフ PartII -未来への最終決戦-
を観てきました!
レッドクリフ2

part1はテレビでも放送されていましたね。
でも、やっぱり映画館の大画面で観た方が迫力ありました


part2の見所は、なんといっても三国志の中でもっとも有名な赤壁の戦い!
金城武演じる孔明や、トニー・レオン演じる周瑜の活躍はもちろんですが、
リン・チーリン演じる周瑜の妻、小喬の原作にはないエピソードも、
女性なら感動するはずです。
剣や弓を持たない女性でも愛する人のために戦うことができるんです。

同じく、
原作にはない架空の甘興を演じる中村獅童の迫力も圧倒されますよぉ~。


レッドクリフ part2を更に楽しむために
私はゴールドクラスでの鑑賞をオススメします。
ゴールドクラスなら目の前にスクリーンが広がるので
映画の世界にど~~っぷり浸かれますよ~~!!

プラス500円でワンドリンクもついてくるので
19日、20日を利用すれば
ゴールドクラスで観ても1,500円!

通常より300円お得です!!

レッドクリフの世界に浸ってきてくださぁ~~い。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/201-4b4173de

