 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『天使と悪魔』公開記念『ダ・ヴィンチ・コード』無料鑑賞会に抽選でご招待! 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

3年前に公開されるやいなや大ヒット作品となった『ダ・ヴィンチ・コード』。
レオナルド・ダ・ヴィンチの名画に秘められた謎を解き明かしていく超大作ミステリーでしたよね。

このたび、待望の続編『天使と悪魔』が5月15日(金)から公開されることになりました~!

天使と悪魔

前作『ダ・ヴィンチ・コード』と同様に、
歴史の闇を解明していく宗教象徴学の権威である
ロバート・ラングドン教授にトム・ハンクス、
メガホンを撮るのはロン・ハワード監督とおなじみの顔ぶれです。

今回『スター・ウォーズ』の若きオビ・ワン役で人気者になった
私が大好きなユアン・マクレガーも出演しているんですよ~。
カメルレンゴ(ローマ教皇の侍従)の制服(?)姿がかっこいいの~。
今からとっても楽しみです!

ストーリーは
17世紀、カトリック教会の総本山であるヴァチカンは、科学者たちを弾圧していた。
ガリレオを中心とする科学者たちは、
秘密結社イルミナティとして密かに活動していたが、
400年の時を経てよみがえったのである。
ヴァチカンへの復習を目論むイルミナティの犯罪を阻止するべく、
ガリレオの暗号コード解読に挑むが・・・


公開が待たれる期待の映画ですが、続編ということで、前作がとっても気になりますよね。
「前に観たけど忘れちゃった」とか
「見逃してしまって観ていない」
「前に観たけど難しかったから1回観ただけじゃよくわからなかった」(←これ私)などなど。

そんなあなたにワーナー・マイカル・シネマズから嬉しいプレゼントです!
前作・『ダヴィンチ・コード』の無料鑑賞会へ
全国総計600組12,000名様を抽選でドドーンとご招待しちゃいます!!
ご来場者には特製ポストカードもプレゼント!
『天使と悪魔』を観る前に、
復習や予習をかねてぜひこちらから応募してみてくださいね~。

http://www.warnermycal.com/event/angel-demon/

開催日時:2009年5月14日(木)18:00開場/18:30開映
上映時間:2時間34分
応募期間:4月10日(金)~5月6日(水・祝)
応募方法:上記サイトへアクセスし、「応募はこちら」ボタンよりご応募ください。
(劇場設置の応募チラシからもご応募いただけます)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/203-b1ff6f88

