スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

GW、映画を観る予定の方は必見! 


ゆずいよいよ始まったGW!
突撃取材で出かけた昭和の日。WMC港北ニュータウンの混雑にビックリした ゆず です。

こんにちは。

突撃取材の様子は近々アップしますね。

今日はWMC港北ニュータンの小金沢支配人にも突撃インタビューして来ちゃいました。

ゆず(以下:ゆ)「GW、やはり映画館は混雑していますか?」

小金沢支配人(以下:小)「そうですね。昨年も大変多くのお客様にご来場いただきました」

「混んでいる時間帯というのはありますか?」

「やはりお昼の時間帯が一番混雑しています。比較的席に余裕があるのは朝と夕方ですね」

「お休みの日はゆっくり寝ていたいですものね。ちょっとゆっくりめのスタートになるのかもしれませんね」

「ただ、毎週月曜日のレディースデイは、朝が一番混雑しています。月曜日が祝日に当たる場合も朝から混雑しますね。
他の曜日も作品によっては朝一でも既に満席という事もあります。事前に席を確保しておくと、当日はゆっくり映画が楽しめますよ」

「前の週の木曜日からチケットは買えるんですよね?」

「はい。4月30日(木)から5月2日(土)~5月8日(木)のチケットを購入する事が出来ます。
前売り券をお持ちの方も、早めにチケットを交換する事が可能です。
事前に映画館まで来られない方は、e席リザーブをお勧めします」

「GW、人気の映画はなんですか?」

「今は『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』が人気ありますね。
名探偵コナン
クチコミで話題が広がっているようで、日に日にお客様が増えています。
あとは5月1日公開の『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』と『GOEMON』の2つは前評判もよく、混雑が予想されます」

「お忙しい中、いろいろありがとうございました」

祝日のお昼の時間帯という、一番忙しい時間帯にも関わらず有意義なアドバイスをたくさんいただきました。

みなさん、上記のアドバイスを参考にGWは家族で映画を楽しんでくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

携帯ブログ王国

はじめまして、ブログの内容を見てとても興味を持ちました!
よかったらブログランキングに参加されませんか?

ランキング上位に入ればアクセスアップになり
読者もよりいっそう増えるかと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/204-71508735

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。