スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちごゴールデンウィークともあって家族連れで賑わう館内には
子ども達のうれしそうな笑い声が響いていましたよ。
たくさんの人達・・・今日はどんな出会いがあるんでしょう。
すっかりお馴染み! ゆず と いちご の突撃インタビュー!
さぁて・・・今日は誰に声掛けようかなぁ!


突撃レポート幸せオーラが滲み出ている楽しそうな親子連れを発見!
早速インタビューしてみました。
ご近所にお住まいの川上さん親子。
WMCには何度も来ているけれど、
いつもは月曜日のレディースデイを利用して母娘2人で来ているそうです。
お父さんも一緒に親子3人で映画を観るのは今日が初めてなんですって。
う~~ん、だから幸せオーラが出ていたのか~。
今日は大好きなお父さんも一緒で空夏ちゃんも嬉しそう。
これから『クレヨンしんちゃん』を観るそうです。
GWはいつも忙しいお父さんも一緒に映画が観られていいですね。

お母さんは、WMCの席がゆったりして、場内がきれいなところがお気に入りだそうです。
「雰囲気もとても良いですよね」とのこと。

楽しいGWの思い出になりそうですね。

都筑区 川上 真哉さん、絵里子さん、空夏ちゃん(5歳)


突撃レポート売店の前にいた鈴木さん親子にインタビュー。
今日は『プリキュアオールスターズDX』を観に来たんですって。
お住まいは川崎市幸区とのこと。
普段は近くの映画館を利用されているそうですが、
そちらではもうプリキュアの映画は上映終了なので、
初めてWMC港北ニュータウンに来たそうです。
「遠いかなと思ったけれど、車で20分で着きました。近いですね」とお父さん。
いつも育児で忙しいお母さんがゆっくり休めるよう、
映画はお父さんがお子さんを連れて出かけるんですって。
なんて優しいご主人なんでしょう
羨ましい~~。
初めてのWMC港北ニュータウンの感想は「きれいな映画館ですね」とのこと。
意外に近いということもわかったし(笑)、これからも時々はいらしてくださいね。

ポップコーンのチーズ味(新発売!お目が高い!!)を買って、
3人で場内へと入っていきました。

幸区 鈴木さん、Nちゃん(6歳)、Mちゃん(3歳)

突撃レポート>「ワーナーはとってもきれいで気に入っています」
いつもは息子さんと友達に付き合ってドラえもんやポケモンを見に来ることが多いそうですが
今日は息子さんとお父さんの男子チームとお母さんとRちゃんの女子チームに分かれてお出かけだそうです(笑)
「今日はプリキュアを観るの、ベリーが好き!全部が楽しみ~」とRちゃん
「私は本当は電王がいいんだけどなぁ」と照れくさそうにお母さん。
お母さんを独占できたRちゃん、とても嬉しそうでした。

宮前区 Nさん、Rちゃん(4歳)


突撃レポート今日はお父さんが仕事なので母娘でワーナーに来てくれました。
「家が近いので良く利用します。特にレディースデイに来ることが多いです。
最近はレッドクリフを観ましたがなかなかおもしろかったです」

Eちゃんはチケットを購入した時にもらった
レインボーミラクルライトがお気に入りのようで振り回しながらおおはしゃぎ
「パインの大ファンなの!日曜日の8時30分からのプリキュアはいつも見てるよ」とうれしそうに話してくれました。
お母さんも
「駐車場が広くて使いやすいし、平日は1時間無料サービスがあるのでうれしいです。ワーナーのコーヒーが最近おいしくなったわと。

これからもたくさん利用して下さいね。

宮前区 Lさん、Eちゃん(6歳)


今日もご協力ありがとうございました。
連休はゆったり気分のファミリーが多く、どこを見ても笑顔がいっぱい!
こっちまで幸せ気分になってきました。
これからもまだまだおもしろい映画が続くのでお楽しみに!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/205-877b02cf

