スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画館でしか観られないスペシャル映像 


ゆず“特別”とか“限定”という言葉に弱い ゆず です。
こんにちは。

映画館で映画を観るとき、ひそかに楽しみにしているのが予告編。
これを観ながら次回なにを観ようかなぁ~と考えるんです。
その予告編の中にも
ワーナー・マイカル・シネマズでしか観る事ができない予告編があるのを
ご存知ですか?

たとえば
映画「ハゲタカ」はTV版「ハゲタカ」ダイジェスト映像が追加された
約3分のオリジナル特別予告編が、「天使と悪魔」の前に流れていました。
TV版の大ファンの私はこの特別予告編に大喜び!!(^^)
「天使と悪魔」も面白かったけれど、
更に大きなプレゼントをもらった気分でした。

他にも「幼獣マメシバ」シリーズの中で登場していた
「ことなかれヒーロー じんじゃーまん」も、
現在映画の前に上映中。
じんじゃーまん
「ことなかれヒーロー じんじゃーまん」は、とある家庭の冷蔵庫の中が舞台。
大根や人参、さつまいもといった主役級の野菜と違い、赤トウガラシ、にんにく、わさびといった脇役にしかなれない野菜の中から、突然ヒーロー宣言をしたのが生姜のじんじゃーまん。
流行のゆるキャラといったところでしょうか・・・。
こんなアニメが観られるのもワーナー・マイカル・シネマズならでは!

映画+αを楽しむなら、
やっぱりワーナー・マイカル・シネマズですね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/209-18523a87

