 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

シネマ de オトク 


ゆず相変わらずお得情報は目ざとく見つける ゆず です。
こんにちは。

ノースポート・モールでこんなポスター発見!!

シネマ de オトク


シネマ de オトク
5月22日(金)~6月21日(日)
この期間中は当日の映画の半券を提示すると、
5Fレストラン街や3Fフードコート、各階カフェ&レストランで、
いろんなサービスが受けられるのです。
↓↓↓サービスの内容はこちらでチェックできます↓↓↓
    シネマ de オトク

お会計が10%オフや、
通常700円のケーキセットが500円、
819円のチョコバナナパフェは500円など
映画を観た後ランチやお茶をしながら映画の感想を語りあえたりできちゃうんですね。

映画を観る前の半券でもサービスは受けられるので、
夕ご飯を食べてからレイトショーなぁ~~んていうのもいいかも。

シネマ de オトク!
こんなサービス待っていました(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/210-74a91aa1

