スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今だけ!!「ROOKIES特別コンボセット」を発売中!! 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いよいよ今週末5/30日に、あの熱い男達が帰ってきます!!
しかも、今度はテレビ画面を抜け出してスクリーンですよ~。
え?誰が帰ってくるって?!
そう、
「ROOKIES―卒業―」ニコガク野球部のメンバーがスクリーンに帰ってくるんですよ~!

2008年4月からテレビ放送されていたドラマ「ROOKIES」。
暴力を野球が出来ないことへのはけ口にしていた問題児たちを、
赴任してきたばかりの熱血教師、川藤(佐藤隆太)が
夢を持つことの素晴らしさ、最後まであきらめない強さを
高校野球を通して伝えていく物語でした。
ドラマで2年生だった部員たちが3年生となり、
最後の夏で甲子園を目指す・・・

あ~、楽しみですね~。
我が家は家族揃って「ROOKIES」ファン。
最初は暴力シーンが多いだけのドラマじゃないの?
なんて思っていたんですよ。

でも、見始めたら川藤先生の熱い思いがこっちまで伝わってきて
毎回放送終了する頃には涙、涙・・・

川藤先生のセリフには、何度泣かされたことか・・・

とくに野球部部室に貼ってある

「夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園 by川藤幸一」

これは最高です!!
目指すものは野球じゃなくったって何でもいいんですよね。
たくさんの子どもたちに夢を持つことの大切さをわかってもらえるといいなあ。

さて、そんな我が家が注目しているワーナーマイカル限定商品がこちら。
ルーキーズ限定コンボ
「ROOKIES―卒業―」の公開を記念して、
ポップコーンとドリンクがセットになった「ROOKIES特別コンボセット」を数量限定で販売中!!
それに今なら、
特別ポストカードセットが付いてくるんですって!

しかもワーナーマイカルだけの豪華アルグラス仕様!
アルグラスって反射板のようにキラキラしているものですよね。
なんともゴージャスなポストカードセットです~。

メンバー全員写っているので、
我が家のイチオシキャラのヒラッチ(平塚)ももちろんいます(笑)
今回もスーパーポジティブな平塚がどんな活躍をするのかとっても楽しみです!

「ROOKIES特別コンボセット」はドリンク+ポップコーンで800円。
さらにホットドックを買うとワーナーマイカルオリジナル、ROOKIESパッケージに入っているそうですよ~。
ルーキーズ限定コンボ

数量限定商品ですので、お早めにお求めくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/211-13472687

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。