スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご新生活にも慣れて新しいお友達もできたかな。
5月後半のある日、
かりんいちごは、またまた突撃インタビュー!



突撃レポート売店のショーウインドを眺めている素敵なお嬢さんを発見!
ビタミンママを見るには少し早いかもしれないけど宣伝しておこう(笑)
「お一人でいらしたんですか?」と聞くと・・
「母と来ていますが、別々の映画を観るんです。母は60歳のラブレターを観ています。
私は余命1ヶ月の花嫁を観ます」

奈々ちゃんの大ファンだという大学生のNさん、
お友達からすごく感動するいい映画だよと勧められたそう。
「ここのワーナーには初めて来たけれど、きれいですね!」とのこと。
あまり結婚願望がないと笑っていたけど、
この映画を観た後どんな風に思ったのかもう一度聞いてみたいわぁ。

 瀬谷区  Nさん

突撃レポート次に・・・おしゃれな親子を発見!
Kちゃんの着ているかわいいLOVEのTシャツはママの手作り。
本当に素敵な親子ですねぇ!!
ここでしかやっていない、ハンナ・モンタナ/ザ・コンサート3Dを観に、
わざわざ藤沢からいらしたとのこと。
「娘はJ:COMのディズニー番組でいつも見ていて、彼女の大ファンなんです」と満面の笑顔で答えてくれました。
「思ったより近かったし、駐車場も広くて使いやすくて」と気に入ってくれたようで、いちごもうれしいです。
これからも足を運んでくださいね!
しかも3Dは初体験!
映画館がコンサート会場に早変わりですね、イェイ♪
もしかして立ちあがってしまうかもというMさん。
二人で歌って踊って盛り上がっている姿を想像して、思わずにんまり笑ってしまいました。

 藤沢市  Mさん
   Kちゃん(3歳)


突撃レポートワーナーは初めてだというMさん親子。
定期券の範囲内だったので利用してみようと思いましたと照れくさそうに話してくれました。
いつもはお仕事でなかなか映画を観る時間がないとのことですが、
今日はお休みをとって
S君と超電王&ディケイドNEOを観に来てくれました。
S君は、チケット購入時にもらったキーホルダーをうれしそうに振り回しながら
「仮面ライダーは大好き!ぜ~んぶ観てるよ。ディケイドも大好きだよ!!」と男らしく
熱く語ってくれました(笑)
「前回観たのはヤッターマン、下に3歳の弟もいるのでなかなか自分の観たいものが観れないんです。ルーキーズを観てみたいけど・・・なかなか」とお母さん。
子どもと観る時間も貴重だけど、たまには頑張っている自分へのご褒美もいいですよね。
是非ルーキーズを観る夢を叶えて下さいね(笑)

緑区 Mさん
   S君(6歳)



今日もたくさんの映画ファンの皆さんにお会いできました。
子どもと一緒に、
一人でゆっくり、友達と映画を観て意見交換・・・
色んな楽しみ方があるのも、
映画鑑賞の魅力ですね。
次はこのブログを見てくれているあなたにお会いできるのを楽しみにしてます

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/212-b56570de

