スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちごレディスデイで相変わらず賑わっている月曜日。
運動会の代休が重なっている所も多いようで、
ワーナー・マイカル・シネマズは家族連れの楽しそうな声で盛り上がっていました。
それでは恒例の ゆず と いちご の突撃レポート!


突撃レポート運動会の代休を利用して「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」を観に来た浅見さん親子。
岳君はディケイドの大ファン!ディケイドの武器、ライドブッカーも持っているんですって!
お母さんはサービスが充実しているワーナー・マイカル・シネマズがお気に入りで、
映画を観るときはいつもここ!と決めているそうです。
今日も映画の上映までちょっと時間があるので、
これからシネマ de オトク サービスを利用してお昼ご飯を食べるそうです。
今までのサービスと違って、映画を観る前にも使える シネマ de オトクサービス。
嬉しいですね。

都筑区 浅見 由美さん
    岳くん(6歳)


突撃レポート今日は「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」を観に来たという齋藤さん親子。
なんと“もっとシネマコンプレックス”も毎回読んでくださっているんですって!
ちょっと照れちゃう(^^;
「ワーナー・マイカル・シネマズはタイニー・トゥーンズのキャラクターの人形がたくさんあるので、待ち時間も子どもが退屈しないのがいいですね。子どもが年少くらいの時には、ライトでフロアに映し出されるキャラクターを追いかけて遊ぶのが大好きでした」とお母さん。

もうひとつ、ワーナー・マイカル・シネマズで大好きなのがフード&ドリンク!
映画を観なくても、お買い物のついでにポップコーンやドリンクを買って帰る事が多いんですって。
お母さんのお気に入りは、もちろんヒアルロン酸入りのフレーバーソーダ!
おいしいですものねぇ~。

今度は是非、もっとシネコンの“ベストレビュー賞”にも応募してみてくださいね。

緑区 齋藤さん
   Hちゃん(7歳)


突撃レポートお母さんに姉妹・・華やかなムードを醸し出している女性3人に直撃!
BABY BABY BABY!を観るんですって・・・
小学生なのにちょっと早くない?と思ったけれど・・。
「出産の事を懐かしく思い出しながら観ます。女の子ならいずれ経験することなので今のうちに観せて何か感じてもらいたいんです」とお母さん。
3人にとって思い出深い映画になりそうですね。
いつか結婚して子供ができたら思い出すんでしょうね。素敵!
観月ありさの大ファンだというお姉ちゃんのMちゃん
「テレビドラマで言いたい事をはっきりいう斉藤さん役の観月ありさが大好きでした!かっこいい!」と笑顔で答えてくれました。
 
お母さんはいつもはお友達と来るそうで、最近感動した映画は「おくりびと」だそうです。

最後に励ましの言葉までかけていただき、ありがとうございます。
その一言で俄然やる気が出てきました!!

宮前区 Mさん、Mちゃん(小5)、Mちゃん(小3)

さてさて次は・・・
お一人でゆったりとされている女性にお話を聞いてみようかな。

突撃レポートワーナー・マイカル・シネマズまではいつも自転車でいらっしゃるというYさんは大の映画好き!
良くワーナー・マイカル・シネマズを利用するとのことです。
いい映画があるとすぐにお友達からメールがくるそう。
家でDVDを楽しむことも多いけれど「やっぱり映画館で観ると迫力満点!」とYさん。
成人したアニメ好きの息子さん達とは、いつも映画の情報交換をしていてとても仲好し。
とても明るくておもしろいYさんとは話が止まらず・・子育てのアドバイスまでして頂きました。
Yさん楽しいお話ありがとうございました。

都筑区 Yさん


今日もご協力ありがとうございました。
インタビューで出会った人と思わぬ事で話が盛り上がったり、
楽しい話が聞けて
いつも充実した気分で帰ってくるいちごです。
今度はどんな人と出会えるかなぁと期待に胸が膨らみます。
「もっとシネマコンプレックス」の札を付けている人物を見かけたら
声をかけて下さいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

本当に載ってるゥ〜!!(笑)

先日はインタビューをしていただきまして、ありがとうございました。
三人とも人見知りをするのでかなり緊張しましたが、手際のいいやりとりと、フォローまでしていただき大変お世話になりました。
素敵な文章で仕上げていただき、ありがとうございました。

Baby Baby Baby!の映画はテンポが速くて、「こんなことあり得ないッ!」という突っ込みどころ&笑いどころがあって、娘達も声を出して笑っていました。
また、命の大切さ・親になるということ・家族が増える喜び・生まれてくる赤ちゃんへの希望(夢)などなど、映画に含まれているメッセージを娘達も感じたようで、観てよかったと思いました。

これからもインタビュー、がんばってくださいね!!

  • [2009/06/09 22:05]
  • URL |
  • 宮前区のMです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。

いちごです。コメントありがとうございました。
インタビューをするのは毎回どきどきします。でも快く答えてもらえるとすごくうれしいです。(^−^)
その上、励ましや応援の言葉をかけて頂くと「やっていてよかったなぁ」とつくづく思うんですよ。

子どもと過ごせる時間を大切にして下さいね。どんどん離れていってしまうから・・。
3人で素敵な映画を楽しんで下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/214-c14cb008

