スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

5月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

とうとう関東地方も梅雨に入り、これからジメジメした日が続きますね〜。
梅雨時は気分も滅入りがち。
お出かけも行きにくいし、ヘアスタイルも決まらない!

ふふ、そんなときこそ映画館ですよ〜。
ど迫力のアクション映画を観てスカッとしたり、
泣ける映画を観てワンワン泣いてみたり。
映画館を出るときには気分が変わっていること間違いなしです!!
笑ったり泣いたりするのは精神衛生上とっても良いんですよね。
ストレス発散にもピッタリだし。

私も先日『ROOKIES−卒業−』を観て信じられないくらい泣いてしまいました。
そのせいかしら?
私最近ストレス溜まってないわ〜(=^_^=)
5月のベストレビュー賞にも公開日に観てきた方から早速感想が届いたんですよ〜。
さすが人気者のニコガクメンバーです!

それでは、みなさんの感想と5月のベストレビュー賞の発表です!



GOEMON

歴史小説が好きで観にいきました。
知っている史実とは違った内容で、本来なら「怒り心頭」というところですが、
アニメーションみたいな動きや色彩(これぞKIRIYAワールド)で、十分に楽しめました。
橋之助の信長、かっこよかったですね。歌舞伎役者だけに、時代物は似合います。

HN 上様




天使と悪魔

前作の「ダ・ヴィンチ・コード」はテレビで見ました。
難しかったけど、とても興味深く見ることができました。
続編である「天使と悪魔」は小説では「ダ・ヴィンチ・コード」よりも前の作品ですが、
映画では逆になったことを上手にラングドン教授にセリフで言わせていて
思わずクスッと笑ってしまいました。
タイムリミットがあるので、全体的にスピーディーに話が進みグイグイ惹き込まれました。
CMじゃないけど、「ダ・ヴィンチ・コード」よりおもしろかったです。
ローマ市内をアチコチ駆け回るので、ちょっとした観光気分で見れるのもよかったです。

HN カトリーヌ




フィッシュストーリー

「フィッシュストーリー」を見ました。
同じ時期に同じ伊坂作品の「重力ピエロ」も上映されていましたが、
私は原作で「フィッシュストーリー」が好きだったので、
港北でやってくれるのを待ちわびていたので、こちらを見ました。
高良くんの歌うテーマ曲も耳に残って離れません。
伊坂作品はやっぱり「音楽」ですね。
多部さん・森山くんの演技も素敵でした。

HN ぎゃくりん




ROOKIES―卒業―

TVドラマの時から欠かさず見ていた「ROOKIES」。
そのメンバーが卒業すると言うこともあり、
初日にレイトショー&GOLD CLASSで見てきました。
まず、満席状態にビックリ!
同じように魅せられた人々がいるんだな〜と妙な共感を感じてしまいました。
映画の内容も大満足です!
ありがちな詰め込みすぎな内容ではなく、
一人一人の思いがじっくり理解できるものでした。
見終わって、すがすがしい気持ちになれました。
川藤先生に対する思いをニコガクナイン一人一人が伝えるオリジナルシーン、素敵でした。
大人も子供も見てほしい熱い映画です。
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
最高です!!

HN みる



それではベストレビュー賞の発表です!
「ROOKIES―卒業―」の感想を送ってくださったみるさんに決定です!
みるさんの感想を思いっきり!うなずいて読ませていただきました。
直接語り合いたい〜(笑)
何時間でも喋れるわよ〜。
川藤先生の熱い思いは伝染しますよね!

みるさんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使えるペアチケットをプレゼントいたします。
いつもベストレビュー賞に応募してくださってありがとうございます!
このチケットで映画を楽しんで、またのご応募お待ちしていま〜す。

残念ながら今回は選ばれなかった方たちもただいま6月のベストレビュー賞を募集中です。
たくさんのご応募お待ちしています!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/216-ab9b3cca

