 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『モンスターVSエイリアン』デジタル3-D試写会に抽選でご招待! 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

まだ梅雨真っ只中の6月だけど、夏休み映画の計画を立てている方も多いのでは?
我が家も夏休みに親子で観る映画のチェックに忙しいです。
『ハリポタ』でしょ、『ポケモン』でしょ、『ボルト』に『ナイトミュージアム』などなど。
お金がいくらあっても足りない~。
前売り券や、レディースデイなどを利用して観ようかと思っていますが、
タダ(無料)に敵うものはありません!!

そしたら、なんと!
全米で話題の『モンエリ』こと
『モンスターVSエイリアン(日本語吹き替え版)』(7月11日日本公開)
デジタル3-D試写会に抽選でご招待!
とあるじゃない
ですか!!
モンエリ


イヤッホ~~\(^ ^)/
デジタル3D作品はレディースデイなどの対象作品じゃないんですよね。
試写会が当たるとものすごく嬉しいです~。

『モンエリ』は『シュレック』や『マダガスカル』シリーズでおなじみの、
ドリームワークス・アニメーションの本格的3Dアニメーションの第一作です。
全米で本年度オープニング興行収入№1を打ち立て、『モンエリ』旋風を巻き起こした
大人から子どもまで楽しめる話題作品なんですよ~。

STORYは
結婚式当日に落下してきた隕石にぶつかり、
身長がおよそ15メートルに巨大化してしまったスーザン。
彼女は、政府の秘密組織に捕獲されてしまい、
はみ出しモンスター軍団の一員として、
地球を侵略するエイリアンの襲撃に立ち向かうことに!!
地球イチ運の悪いヒロイン・スーザンの運命は!?


日本語吹き替え版でヒロイン・スーザンの声を担当するのはタレントのベッキー。
モンスターボブの声はバナナマンの日村が担当。
この二人見た目もそれぞれのキャラクターによく似ていますよね。
特に日村クン(笑)
声もちっとも違和感がなく、ボブが日村に、日村がボブに見えてくるから不思議。
他のモンスターたちも個性豊かなキャラクターで、今から会うのがとっても楽しみです!

試写会の応募は劇場設置の応募用紙へ記入の上、応募箱へ投函してください。
インターネットでの応募はありませんので、映画やお買い物のついでに投函していってくださいね。
日時 7月3日(金)18:00開場/18:30開映
応募期間 6月21日(日)まで

劇場へ行くと大きな立て看板のスーザンたちにも会えますよ。
ぜひ一緒に写真を撮ってあげてくださいね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/217-5c8bad16

