 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちごレディースデイの月曜日、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンには
たぁ~~くさんの人・人・人・・・

レディースデイ

またまた ゆず と いちご 突撃インタビューにお邪魔しちゃいました。


突撃レポートまずは・・・
この春、小学校入学と同時に野球を始めたというK君とお母さんにインタビュー。
今日の映画はもちろん「ROOKIES-卒業-」。
同じ野球チームのお友達親子と一緒に来たんですって。
「駐車場が3時間無料なので、映画はいつもワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに来ています」とお母さん。
今日は7月18日(土)公開の劇場版ポケットモンスター「アルセウス超克の時空へ」の前売りチケットも買いに来たそうです。
前売り特典のピチューとアルセウスのオリジナルバンダナは既に品切れだったそうです。
残念!!
映画を観に来るともらえるポケモンバトリオゼロとポケモンカードも限定品。
こちらは早めに来てぜひぜひGETしてくださいね!

宮前区 H.Aさん
    H.kくん(6歳)


突撃レポート続いて、同じく劇場版ポケットモンスター「アルセウス超克の時空へ」の前売り券を買いにきていたKさんに突撃インタビュー。
中1と小2のお嬢さんたちは引き換え券付き特別前売り券に付いてくるDS版「ピカチューカラーのピチュー」をとても楽しみにしているんですって。
この秋発売されるポケットモンスターの新しいソフトでも使えるピチューですものね!
これは絶対手に入れたいですよね!!
ポケモンのキャラクターはかわいいから女の子に人気があるのも納得ですよね!
Kさんは
「ワーナー・マイカル・シネマズには自転車ですぐに行けるので良く利用しています。レディースデイを利用することも多いです」とのこと。
観たい時にすぐ行けちゃうっていいですねぇ。
羨ましい・・・
あの映画観たいなぁ、なんてチェックしていたのに
忙しくて気が付くと終わっちゃってる・・なんて事が多いので
しかも一人で気軽に行けるなんて、なんて贅沢なんでしょ(*^_^*)
たくさんのお気に入りの映画があるという事で・・・これからもたくさん利用して下さいね。
また会えるのを楽しみにしています!!

 都筑区 Kさん



夏休みにむけて
劇場版ポケットモンスター「アルセウス超克の時空へ」
モンスターVSエイリアンごくせん THE MOVIE
ハリー・ポッターと謎のプリンス
と、楽しい映画が続々公開されます。
夏休みお子さんと一緒にワーナー・マイカル・シネマズに避暑に来てくださいね(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/221-b4a09965

