スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

新ポイントサービス スタート! 


ゆず利用できるサービスはきっちり利用して、
なるべく安く映画を楽しんでいる ゆず です。
こんにちは。

そんな私にショックだったのが
”6回映画を観たら1回タダで映画を観ることができたシックス・ワンダー・フリー”の廃止。
レディースデイやファーストデイを利用してポイントをため、
土・日に無料で映画を観ていたんです。
1,000円x6回で7回映画を観ると
1回が857円だったんですよね~。

あぁ~~残念~~と思っていたら、
なんと新ポイントサービスが始まりました!!

新ポイントサービス

今回は最初に100円払うけれど、
映画を5回観ると1回タダで観ることができるんです。
つまり
参加費100円+1,000円x5÷6回で
1回が850円になるんです!!

しかも、
今までは発行日から半年間有効だったけれど
新ポイントサービスは発行日翌月から半年間有効。
つまり有効期限が1ヶ月延びるようなものなんです!

新ポイントカードの発券機は売店の前にあります。
新ポイントサービス

みなさんも更にお得になった新ポイントカードを
ぜひぜひ利用してくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

おぉ〜!!!

私も6ワンダフリー廃止はすごくショックでした(ToT)

お得感がなーい!と嘆いていたところ新サービスの登場!!
さすがワーナー★

これから夏休みになるとアンパンマンやハリーポッターなど子供も楽しめるものが多く映画館にもお世話になると思うのでうれしい限りです!

  • [2009/07/10 12:39]
  • URL |
  • ウィル大好き!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新ポイントサービス

ウィル大好き!さん
コメントありがとうございます!!
私もシックスワンダーフリーの廃止はとってもショックでしたー。
でも、更にお得になって新サービスがはじまったので嬉しいです(^^)
これからもたくさん映画を観ましょうね。
ベストレビュー賞への応募も待ってまぁ〜す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/222-2d540c80

