 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『女の子ものがたり』試写会のお知らせ 


ゆず「ともだち、いないでしょう?」
若い男の子にこんな事言われちゃったら、ショックで立ち直れそうにない ゆず です。
こんにちは。

女の子ものがたり
映画「女の子ものがたり」は、
新米編集者にこんなキツイことを言われちゃう36歳の漫画家のお話。
かつて“女の子”だった頃を思い出し、
女の人は観ると泣いちゃう映画なんですって。

  
STORYは
昼間からビールを飲んだり、たらいで行水したり・・・。
自堕落的な日々を送るスランプ中のダメダメ漫画家、高原菜都美。
そんな生活を見てあきれ返った新米編集者、財前に言われた

「先生、ともだちいないでしょう?」

の一言から、
かつて故郷で遊んだ仲良しのともだちのことを思い出します。
お母さんと新しいお父さんと一緒に小さな町に引っ越してきた菜都美は、
拾った黒猫がきっかけで、きいちゃんとみさちゃんという、ともだちができます。
他愛もないおしゃべり、時にはバスに乗ってデパートへの大冒険、
毎日笑って過ごしながらも、
漠然と大人になることへの不安も抱えて過ごした女の子時代。
やがて3人は高校生になり、
それぞれの道を歩み始める別れの日がやってきます。
女の子から大人に成長していく未完成な時間を一緒に過ごし、
楽しいことも、情けないことも、自分の全てを受け入れ、キラキラした時間を一緒に過ごしたともだち。今はもう会えないとしても、
今までの道をひとりで歩いてきたんじゃないことに気づいた菜都美の心に、変化がおき始めます。

  


子どもの頃ってよく喧嘩しませんでしたか?
私はよ~~く喧嘩しました。
しかも、今いくら考えても理由が思い出せないくらい、他愛もないことがほとんど。
でも、どんなに大喧嘩しても、翌日には何事もなかったかのように遊んでいるんですよねぇ~。
男の人にはわからない、
女の子独特の、楽しくて、輝いていて、ちょっぴり意地悪だったともだち関係。
そんな懐かしい日々を思い出し、
明日への元気に繋がる映画が「女の子ものがたり」なのだそうです。
完成試写会では、男性は???
なのに女性はみんな泣いていたんですって。
うふふふ・・・どんな映画なのか期待が膨らみます。


この映画の試写会に50組100名様をご招待します。

日時:2009年8月25日(火)
   開場 10:00
   開演 10:30 

場所:ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン 
   (市営地下鉄センター北駅 徒歩1分 ノースポート・モール 7F)

締切:2009年8月16日(日)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

応募はここをクリック

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑



当選者の発表は試写会当選ハガキの発送をもってかえさせていただきます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/225-2a4fb02d

