スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちご夏休みになり、親子連れも多くて賑わっているたレディスデイ。
楽しそうな笑い声があちこちから聞こえてました。
そんな中、恒例のゆずいちごの突撃インタビュー!!
今回も楽しい感想を聞かせてもらいました(^^)


突撃レポート仲良さそうにおしゃべりしている親子3人を突撃!!

これから、毎年必ず見ているというポケモンシリーズ・・
「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ」を観るそうです。
お姉ちゃんのМちゃんは冒険ものが大好きなんですって。
サトシたちが自然に囲まれた美しい街古代ミチーナへ、
時空を超えた旅にでる壮大なスケールのこの映画ぴったりですね!
「テレビよりも映画の方が迫力がある!!」
と、
今回の映画にも期待いっぱいという感じでした。
お姉ちゃんのМちゃんも妹のHちゃんもポッチャマの大ファンとのこと。
ポッチャマってあの水色のペンギンポケモンだよねぇ。
う~ん、夏にぴったりな涼しげなポケモンだよね(笑)
「今日はレデイスデイだし、私はおつきあいで」とお母さん。
お母さんは1人でも利用する事があるそうで、
最近では「ROOKIES-卒業―」を観たとのことです。
「よかったです。あのあつくなるところいいですよねぇ」と・・・・
でも何だか3人姉妹みたいで羨ましいです。
恥ずかしげにお姉ちゃんの影に隠れていたHちゃんも
写真の時は元気にかわいくVサインをしてくれました。
ありがと~うれしかったです。

宮前区 T.Sさん
      Mちゃん(小5)
      Hちゃん(小2)



突撃レポート楽しそうに盛り上がっているお友達グループ発見。
家が近所で、上のお子さんも下のお子さんも同級生。
子どもたちは盛り上がっていてインタビューどころではないので
お母さん達にインタビューしました(笑)

「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ」を観たそうです。
「ワーナー・マイカル・シネマズはきれいで駐車場も使いやすく気に入ってます。
座席を事前に予約できて席が決まっているので、当日ゆったりとできるがいいですね」

子ども達は今日の映画に出てくるアルセウスが大好きですって。
いちごも調べてみたけど確かに男の子ウケしそうなポケモンですよね。
分類はそうぞうポケモンですって????
通常のゲームでは登場しない幻のポケモンなんですね。
映画はおもしろかったけど、下のお子さんにはちょっとむずかしかったかもとのこと。
でも話はわからなくても、出てくるポケモンを観ているだけで十分楽しめますよね。
夏休み明けの小学校や幼稚園で話題にもなりそう!
Mさん家族は「ROOKIES―卒業―」を観に行ったそうで、
お父さんは野球経験者ということもあってかなり盛り上がったとか。
きっと子どもたちの将来と重ねあわせながら観たんでしょうね。
どちらの兄弟もお揃いのTシャツ・・・素敵です。
盛り上がっている子ども達の横で、お母さん達と話が盛り上がってしまいました!
元気な男の子達と忙しい夏休みになりそうですが頑張ってください!!
インタビューには参加しなかった子ども達・・・写真には張り切って登場してくれました。

宮前区 M.Cさん         T.Cさん
      Rくん(小2)       Yくん(小2)
      Kくん(年中)       Tくん(年中)


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
今回もご協力ありがとうございました。
今は期間限定で「北海道焼きとうもろこしポップコーン」も販売されています。
お試しあれ!

それと、映画館でしか手に入らない
ネームプレートになるキーチェーン付きポケモンポップコーンBOX
数量限定で販売中です。
ポップコーンお代わり自由

しかも!なんと当日に限りおかわり自由のキャンペーン中!!
売店のスタッフの方にお話を聞いたところ、
大体の人が1回お代わりするそうです。
映画を観る前に買って映画を観ながら食べ、
観終わった後、お代わりをして帰るんですって。
でも、中には映画を観る前、映画を観ながら、映画を観終わった後と、
2回お代わりする人もいるとか。
こんなお得なサービス利用するっきゃないですよね!!。

(ポップコーンお代わり自由サービスは最初は塩味、焼きとうもろこし味から選べますが、お代わりは塩味のみとなっております)

おいしそうなポップコーンを横目で見ながら、頑張ってインタビューしたいちごとゆずでした。
あ~ん、食べたい!

みなさん、夏休みにたくさんの思い出を作って下さいねぇ。親子で映画鑑賞って
のもなかなかいい思い出ですよね。今日インタビューに答えてくれたみなさん・
・・どうぞ今日のこの日も夏休みの思い出の一コマに加えて下さいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

ついにきました夏休み!
子供を連れて行くのに、距離もふところもちょうどいいですよね。
自分好みの映画はしばらくおやすみかなあ。

コメントありがとうございます!

えいがまにあさん、コメントありがとうございます(^^)
自分の好きな映画も観たいですよね〜。
でも、子どもはあっという間に大きくなって、今は「行こう」と誘っても一緒に行ってくれません(;_;)
お子さんと一緒に映画を楽しめる、今の時間を大事にしてくださいね〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/226-101df909

