スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ボルト』試写会に行ってきました♪ 


いちごノースポート・モール、モザイクモール港北、都筑阪急合同で行われたイベント、
「飛び出せ!センター北!!ボルト試写会」に行って来ました。
多数の応募者の中から当選した、
ラッキーな人達で映画館のフロアはすご~い人。
この日はさらに、
試写会参加者は大人気のフレーバーソーダ通常400円が、
な、なんと半額の200円でいただけちゃうという特別サービスもあったんです!

当選した皆さんは、本当にラッキーですねー。

映画の本場アメリカでは映像が飛び出して見える3Dが人気で、
ディズニーは今後のアニメすべてを3Dにする方針らしいです。
最新テクノロジーでリアルな世界を表現。
そんなディズニーの最新作「ボルト」は、
手を伸ばすとボルトに触れちゃいそう!
映画だという事を忘れちゃうくらい、
物語の中にのめり込んでボルトと一緒に冒険しちゃいましたぁ(笑)

ボルト

STORY
ボルトが大好きな少女ペニーは女優。
TVドラマの中ではボルトは改造された無敵のスーパードッグ。
ある日ペニーが悪の軍団にさらわれて・・・。
でもそれはTVの中での出来事なのに、それを知らないボルトはペニーを助けるた
めに外の世界へ・・・。
でもスーパーパワーは使えない・・・だって本当は普通の犬なんだから。
現実を知ったボルトは様々な困難に遭いながらも、
自分を支えてくれる仲間達と旅に出る。
ペニ―と自分の真実の愛だけを信じて。


人間に捨てられて誰も信じない野良猫ミトンズや、
ボルトを本物のヒーローと信じいつも笑いをさそうユニークはハムスターライノ。
仲間に励まされ一緒に旅を続けるうちに真実の友情が芽生えていくんです。
大好きなペニーのために頑張るけなげなボルトに涙が出ました。
一人で生きていくのは大変だけど、支えてくれる仲間がいるから勇気が出て強くなれんですよね。
そして、まっすぐに信じる心の大切さを教えてくれました。
たくさんの子どもたちの心にこのメッセージは届いたんじゃないかなぁ。
私も、こ~んなかわいい犬が欲しくなっちゃいました。

さて、今回も恒例の突撃インタビュー!
かわいらしい仲良しの女の子たちにお話を聞きました。

ボルト試写会2人は3年生の時同じクラスになって以来の大親友。
映画の感想を元気にたくさんお話してくれました。
最初はひかりちゃんに映画の感想を聞いてみました。
「おもしろくて笑える所がたくさんあった。ボルトが火事の中からペニーを助ける所がとてもかっこよかったです。3Dは初めて観たんだけど画面がぐーんとせまってきてすごかった、また観たいなぁ」

美皓ちゃんは・・・・
「高い山からハリウッドの街を見下ろす所・・・とてもきれいでした。3Dは迫力があって凄い。私も初めて観たんだけど、破片がひゅーっと飛んできてびっくり!おもしろかったぁ~!!ハムスターのライノがおもしろくて最高!」

都筑区 辻中ひかりちゃん(小4)
    椎名 美皓ちゃん(小4)


3D初体験で興奮さめやらぬ2人でした。
2人がなぜ大親友になったかなど、映画以外にもたくさんの事を教えてくれました。
積極的に次から次へとお話を聞かせてくれて・・・まだまだお話は尽きません(笑)
でも、そろそろ帰らなきゃね。
おみやげを買って嬉しそうに帰って行きました。
ひかりちゃん、美皓ちゃんありがとう!
いちごは楽しい時間を過ごせました!

同時上映の短編アニメーション「メーターの東京レース」は、
おんぼろトラックのメーターが東京で大活躍するお話。
いろいろな車が出てくるから男の子は特に楽しめちゃいます。
こちらの方もなかなかのもの。
本当に車に乗っているみたいでした。
映画館の中は笑い声の渦でしたよ。
こちらも楽しんでくださいね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/227-dbf48dfb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。