 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

うめ黒酢ソーダ飲んだ? 


ゆず夏真っ盛り!クーラーを切ることができない
暑がりの ゆず です。
こんにちは。


なんとなく体がだるくて、疲れやすい日々。
もしかして夏バテ?

夏バテ回復と言えば昔から、お酢が有名ですよね。
特に黒酢は米酢の10数倍のアミノ酸、クエン酸、ビタミン、ミネラルを含んでいるんですって。
黒酢には、人が必要とする20種類のアミノ酸のうち17種類も含まれているとのこと。
だから疲労回復に効果があるんですね。

そして、もうひとつ。
夏バテに良いとされているのが梅に含まれているクエン酸。
疲労の元となる乳酸を分解し、脂肪を燃焼してエネルギーにしてくれるんですって。


この夏バテ対策に最強の2つがタッグを組んだ(笑)おいしいドリンクが、
ワーナー・マイカル・シネマズで飲めるって知ってました?
梅黒酢ソーダ
人気のフレーバーソーダに新しく期間限定で登場した
うめ黒酢ソーダです!!
「酸っぱいの苦手~」という人も
はちみつ入りなので
おいしく飲めちゃいます。
もちろんヒアルロン酸も入っているので、
夏の日差しで疲れた肌にも嬉しい飲み物なのです(^^)

ワーナー・マイカル・シネマズで映画を観た際にはぜひ、
映画は観ない日でも、
買い物帰りに喉が渇いたらぜひぜひ
飲んでみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

ほんとにおいしいよッ

ワーナーマイカルで
期間限定で発売されてる
“うめ黒酢ソーダ”
飲んだことありますか?!?!v-238

これがメチャメチャおいしいんですv-398

ぜひ飲んでみてはいかがですかv-415v-354

  • [2009/11/08 16:27]
  • URL |
  • うめ大すきチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うめ大すきチャン様

コメントありがとうございます(^^)
もちろん、私は飲んでいます!
おいしいですよね。
おいしくて、
体にも良くて
更に美容にもいい!!
フレーバーソーダ大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/229-d285fa5c

