スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

念願のゴールド・クラスデビュー♪ 


ゴールドクラス シート

ゆず日曜日の横浜の最高気温は29℃を超えたそうですね?
そんな外の暑さとは無縁の快適な日曜日を過ごしていたゆずです。
こんにちは!


さて、
日曜日の私が何をしていたかというと・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
念願のゴールド・クラスデビューをしてきました(^^)

仕事で何度か訪れ、
ゴールド・クラスのゴージャスな様子は何度も目にしていたのですが、
実際に映画を観たことがなかったんです。
なので、
大好きなパイレーツ・オブ・カリビアンの最新作は、
絶対ゴールド・クラスで見る!!と決めていたんです。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
窓口で、
毎週木曜日に翌週の土曜日までのチケットを取ることができるのです。
(ネット予約の場合は水曜日から翌週土曜まで)

ちょうど、24日(木)にノースポート・モールでランチの約束があったので、
ワーナーマイカル・シネマズの窓口へ。
しっかり27日(日)のチケットを予約しちゃいました。

でも、さすがはパイレーツ・オブ・カリビアン。
お昼前にチケット売り場にいったにも関わらず、
ゴールドクラスの真ん中の席は大体押さえられていました。
絶対良い席で観たい!という人は、
水曜日にネット予約のe席リザーブで予約をする方がいいようです。

日曜日は、息子のぷちまると、そのお友達と一緒に出かけました。
ぷちまるとお友達は、まず専用エレベーターにビックリ!
エレベーターが開くと広がる、
ゆったりした専用ラウンジンにまたまたビックリ!
フリードリンクチケットをCCレモンに変え、
ポップコーンとナチョスを抱えてバルコニー席に入っていきました。
テーブルつきの椅子には、またまたまたビックリ!
すっぽり収まりそうな大きな椅子に
「このまま眠れちゃいそうだよ」と大はしゃぎでした。

小学生には、ちょっと贅沢すぎる体験だったかな?

足を思いっきり伸ばせる椅子には私も大満足。
かりんさんも言ってたけど、
スクリーンが目の前なので、
とにかくなんです。
そして視界いっぱいに広がる画面で繰り広げられるので、
映画の世界にどっぷりつかることができるんです。

この快適さでプラス500円、飲み物付きはおトクですよね~。
日曜日のゴールド・クラスは満員でした(^^)

6月8日(金)までのゴールド・クラス上映作品は
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド字幕版』
10:00~、13:35~、17:10~、20:45~(全4回)です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/23-0a5bd476

