スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごそろそろ宿題が気になる夏休み後半ですが、
子どもたちは宿題終わったかしら?

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
そんな心配は無用!な家族連れで賑わっていましたよ~。

それでは、かりんいちごの恒例の突撃レポート!!


突撃レポートまずは、ポップコーン2つを前にしてソファに座っているMさん親子にインタビュー。
WMC港北ニュータウンに来たのは2回目とのこと。
「高津区ですが、車だとけっこう近いですよね」とお母さん。
今日はドラマも見ていた「ごくせん」を観に来たそうです。
前回来たときは「ルーキーズ」だったそうですよ。
この2つは女子の定番ですものね!
キャンペーン中のドリンク2つとポップコーンの組み合わせを購入したので、
バックスバニーのストラップもしっかりゲットしていましたよ!

かわいいストラップでうらやましい~。

高津区 Mさん、Hちゃん(小4) 
突撃レポートさあ、お次はやっぱりソファでポップコーンを食べている中田さん親子に突撃~。
今日は「ボルト」を観るそうです。
WMC港北ニュータウンは近いのでよくいらっしゃるとか。
最近何の映画を観たか聞いたら、出てくるわ出てくるわ!
「ごくせん」「ルーキーズ」「ポケモン」などなど。
お母さんはレディースディを利用してお友達と観ることが多いそうですよ。
映画を観て、ランチして・・・月曜レディースディの正しい過ごし方(?)ですね!
お母さんのお隣で一緒に話を聞いていてくれたお嬢さんに
「ポップコーン味は何味が好き?」と聞いたら
「北海道焼とうもろこし!」(期間限定)ですって!
やっぱり相当な通とお見受けいたしました。
私もがんばろ~。

都筑区 中田さん、亜衣子ちゃん(小4)

突撃レポートソファでホットドックを食べているかわいい女の子&ママを発見!
宮前区からお越しのDさん親子。
「今日は『ポケモン』を観に来ました。
もっと早く観る予定だったんですが、体調崩したりして延期になってしまっていたんです。
やっと観に来ることができたので、ものすごく楽しみです」
とのこと。
ポケモンはテレビも見ているけど、
ポケモンバトリオゼロにはまっていて
お父さんのお休みの土曜日に一緒にお出かけするのがお嬢さんの楽しみなんですって。
バトリオゼロのアルセウスもゲットしたので、
お父さんと一緒に楽しんできてくださいね!

宮前区 Dさん、Mちゃん(年長)



今日も快くインタビューにご協力いただきありがとうございました。
ソファでくつろいでいるときにお邪魔してしまってすみません!
Mちゃん、ホットドック食べきれたかな~。

突撃レポート
高津区のMさん親子もゲットしていた限定デザインストラップは
下記の商品を組み合わせて買うともれなくもらえます!

「ポップコーンレギュラーサイズ」と「フレーバーソーダを2つ」
フレーバーソーダは選べる全5種類!
※ドリンクはソフトドリンクLサイズ・ビールにも変更できます。
※ゴールドクラスご利用のお客様はドリンククーポン券の他に、500円以上ご利用でストラップをプレゼントします!

ストラップが無くなり次第キャンペーン終了なのでお早めに~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/232-dfc97fd7

