スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『私の中のあなた』試写会のお知らせ 


ゆず秋になると感動的な映画が観たくなる ゆず です。
こんにちは。

普段は“歩く能天気”と呼ばれていても、
なぁ~~んとなく感傷的な気分になるのが秋なんです。

そんな時見つけたのがこの映画。
私の中のあなた

「私の中のあなた」
多くの人が涙した、アメリカの人気作家ジョディ・ピコーのベストセラー小説を、
『きみに読む物語』のニック・カサヴェテス監督が映画化。
キャメロン・ディアスは初の母親役を演じています。

STORYは
白血病の姉ケイトに臓器提供をするために、遺伝子操作で生まれた妹アナ。
何度も姉を助けるために手術を受け、自分を犠牲にしてきたアナが、
突然「もう手術は嫌!自分の体は自分で守りたい」と手術を拒否。
しかも、両親を起訴したのです。
愛する姉に生きて欲しい、
病気と闘いながらも家族はしっかり愛で結ばれていると思っていた母親サラは、
アナの突然の訴えに困惑します。
なぜ、アナは犠牲になることを拒否したのか?
決断の裏には驚くべき真実が隠されていました。



重いテーマですねぇ~(^^;
でも、家族愛を描いた映画なのだそうです。
私も子どもが2人いますが、もしどちらかが病気になったら、
やはり健康な方の子どもに臓器を提供するようお願いすると思います。
(自分が提供できるなら、もちろん自分の臓器を提供しますが)
どちらか1人を選べと言われても、母親には無理ですよね。

キャメロン・ディアスが、この難しい母親役をどう演じるのか気になります。

母親ならとっても気になるこの映画の試写会に
ビタミンママホームページをご覧の方の中から10組20名をご招待します。

日時:9月17日(木) 18:30 開場 19時開映
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
応募締切:9月6日(日)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご応募はこちらをクリック
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/234-c67f1b66

