スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「20世紀少年 最終章 僕らの旗」観てきました♪ 


ゆずふと気がつけば、21世紀になってもうすぐ丸10年経とうとしているんですね。
我が家は全員20世紀生まれの ゆず です。
こんにちは。

待ちに待った「20世紀少年 最終章 僕らの旗」が8月末から公開されています。
20世紀少年

みなさんは、もうご覧になりましたか?
原作を読んでいない人も
原作を読んでいた人も
みんな映画を観てスッキリしたのでは?

今回の映画では、
原作でハッキリと描かず謎の多かった“ともだち”について
誰が“ともだち”なのか
どうして“ともだち”になったのか
そして“ともだち”のその後(その前になるの?)のエピソードが追加され
観終わった後は
ずっと喉の奥に引っかかっていた小骨が取れたような気分です(笑)
小骨が刺さっていた後が暫く痛むように
ちょっと自分の子どもの頃を思い出し
少し胸が痛みます(^^;

小さな間違い
出せなかった勇気
子どもの頃きっと誰しも経験ありますよね?

私達の目の前に“ともだち”が現れても
おかしくなかったのかも・・・。

とにかく
大満足の映画でした(^^)

今ならゴールドクラスでゆったり鑑賞できますよ!!

ところで、
この夏とっても気に入ったのにブログで紹介しそびれていた
フローズンクッキードーナッツ!

フローズンクッキードーナッツ


夏限定だったのですが
9月に入ってもまだ販売していました!!
冷たぁ~~いドーナツはサクサクして
食感もまた楽しめるのです(^^)
今なら!今ならまだ食べられますよ!!
私はうめ黒酢ソーダと一緒にいただきました。

ゴールドクラスの「20世紀少年 最終章 僕らの旗」
フローズンクッキードーナッツも
急いでね~~

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/236-25917bac

