 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 


ゆずディズニーランドはカリブの海賊目当てでいくゆずです。
こんにちは。
もちろん、携帯の着メロは彼こそが海賊です。

パイレーツ・オブ・カリビアン
© Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドが公開となりました!!
昨年夏に公開されたデットマンズ・チェストから10ヶ月!
ずっと待ち続けていました(^^)

先週のTVはずっとこの話題でしたね。
ジョニー・デップやオーランド・ブルームを毎日のように見ることができて幸せでした
キャプテン・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュも来日したそうで、
呪われた海賊たちのときから、
悪役でありながら海賊の誇りをもったバルボッサに、
実はジャック以上に優秀なんじゃないか?と一目置いていた私は、
ひそかに復活を喜んでいたのです。

そして、ワールド・エンドでは、
ジャック船長のお父さんティーグ・スパロウ役が、
なんとキース・リチャーズ!!
以前から噂されていましたが、本当に実現したんですね。
海外のロックに疎い私でも、ローリング・ストーンのキーズ・リチャーズは知っています。
そんな人まで出演しちゃうパイレーツ・オブ・カリビアンって凄い!!
世界中の人が注目している映画なんですね。


ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
6月8日(金)まで
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド字幕版』
10:00~、13:35~、17:10~、20:45~(全4回)は、
ゴールド・クラスで観ることができます。


ちょこっとネタバレを含むちょっぴりマニアックな(笑)感想は続きから。

みんな男らしかった!
ジャックやウィルが男らしいのはもちろん、
エリザベスも男らしかった(笑)
そして、ノリトン提督。
呪われた海賊たちでエリザベスの婚約者として登場したノリトン提督。
あっさりウィルにエリザベスを譲ったようにみえて、実はずっとエリザベスのことが好きだったんですね。
自分に心が向くことはないとわかっていながら、最後、体をはってエリザベスを助けるノリトン提督にただ涙です。
パイレーツ・オブ・カリビアンが、
ここまでみんなに愛される映画になったのは、
脇役もしっかりキャラクター設定ができているからでしょうか。


バルボッサも私が見込んだ(?)とおりでした。
彼の頭脳なしではジャックを助けに行くことはできなかったでしょう。
できるなら青リンゴを食べているバルボッサの姿を見てみたかったです(^^)


伊武雅刀の海賊姿もかっこよかったですねぇ!

嘘です。

チョウ・ヨンファです。
でも、伊武雅刀に見えませんでした?(^^;


そしてジャック船長の両親も登場しましたね。
夫婦いつも一緒で仲が良さそうでした(笑)


語りたいことはまだ山ほどあるのですが、
あんまりネタバレもできないのでここらでいったん止めておきます。
本筋にはあまり触れていないので、
許される範囲のネタバレかしら?

ご覧になった方は、
ぜひぜひ映画のペアチケットが当たるベストレビュー賞に応募してみてください。


そうだ!
この映画は絶対に最後、
エンドロールが終わるまで席を立ってはいけない映画です。
最後を見ないとこの映画の感動が薄れますので、ご注意を!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

TBありがとうございます

こんばんは〜☆
先日の「呪われた〜」を観て、改めて
ウィルとエリザベスの成長に驚きました♪
海賊王になっちゃうんだもん、びっくりですねv-61v-256
一致団結、の後の展開がスピーディーでわくわくでしたv-232

kira様
TB&コメントありがとうございます!
エリザベス、かっこよかったですね!!
そしてウィル!
「呪われた・・・」の時はそんなでもなかったのですが、最後のウィルの姿にジャックが霞んでしまいました。
もう一度観たい映画です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/24-e23200d9

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

製作年度 2007年上映時間 170分監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダ

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想

グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに

  • [2007/05/29 19:41]
  • URL |
  • Wilderlandwandar |
  • TOP ▲

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでいた。海賊

  • [2007/05/29 19:49]
  • URL |
  • Sweet* Days** |
  • TOP ▲

パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜

待ちわびた海賊どもだぁぁぁ〜【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招集

  • [2007/05/29 20:03]
  • URL |
  • ★YUKAの気ままな有閑日記★ |
  • TOP ▲

パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜

待ちわびた海賊どもだぁぁぁ〜【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招集

  • [2007/05/29 20:04]
  • URL |
  • ★YUKAの気ままな有閑日記★ |
  • TOP ▲

映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】

前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。まだなの?まだなの?と気が急いていて、

  • [2007/05/29 21:35]
  • URL |
  • ミチの雑記帳 |
  • TOP ▲

映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】

前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。まだなの?まだなの?と気が急いていて、

  • [2007/05/29 21:36]
  • URL |
  • ミチの雑記帳 |
  • TOP ▲

「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド」みた。

DVDにて「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視

  • [2007/05/29 22:20]
  • URL |
  • たいむのひとりごと |
  • TOP ▲

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円

やりたい放題・・・・こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。展開に「SW」からのいただ

  • [2007/05/30 01:52]
  • URL |
  • ノラネコの呑んで観るシネマ |
  • TOP ▲

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円

やりたい放題・・・・こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。展開に「SW」からのいただ

  • [2007/05/30 01:52]
  • URL |
  • ノラネコの呑んで観るシネマ |
  • TOP ▲

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言

5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった〜理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長い

  • [2007/05/30 07:35]
  • URL |
  • 黒猫のうたた寝 |
  • TOP ▲

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説 

  • [2007/05/31 16:19]
  • URL |
  • カリスマ映画論 |
  • TOP ▲

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラ

  • [2007/05/31 17:21]
  • URL |
  • 京の昼寝〜♪ |
  • TOP ▲

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

感動度[:ハート:]           2007/05/25公開  (公式サイト)笑い度[:ラッキー:]娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:]満足度[:星:][:星:][:星:] 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド・エリオット/テリー・ロッシオ【時間】169

  • [2007/06/01 00:48]
  • URL |
  • アンディの日記 シネマ版 |
  • TOP ▲

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。

  • [2007/06/01 22:36]
  • URL |
  • 映画専用トラックバックセンター |
  • TOP ▲
