 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちご秋の気配を感じる今日この頃です。
食欲の秋もいいけど、ゆっくりと映画観賞を楽しむってのもまたいいんじゃないかしら!
映画観賞じゃ痩せられませんから・・(笑)ついでにスポーツの秋も楽しんじゃいましょう!
さて、今日もいちごゆずの突撃インタビュー(*^^)v

突撃レポート誰に声をかけようかなぁときょろきょろしていたら・・・・
何だか楽しそうでルンルン気分なおしゃまな女の子を発見!!

声をかけてみると・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北でしかやっていないという
「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」
を観にわざわざ鶴見区から来てくれたんですって。

Nちゃんはアンパンマンの大ファンで特に赤ちゃんマンが大好き!
アンパンマンはいつもテレビでも見ているんだそうです。
でも、4歳のNちゃん、ちょっぴり大人になったのか、
最近は他の映画にも興味をもちはじめたみたいで・・・・
そろそろアンパンマンは卒業みたいです。
次は何を観るのかしら。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北には初めて来たというお母様に映画館の印象を聞くと
きれいだし、キャラクターがあって楽しいし、アメリカンな雰囲気が素敵とのことで
とても気に入って頂いたようでうれしいで~す。
1人でゆっくり映画を観たいけどなかなか機会がないというMさん。
次回は是非、お友達とかお1人でいらしてみて下さいね!
またまた違った気分で映画を楽しめるかもです。

鶴見区  Mさん
     Nちゃん(4歳)


突撃レポート映画大好きオーラが出ている人を発見!(笑)
早速インタビューしてみると、
今日は1人で「プール」を観に来たのですが、
実は昨日もお友達と「ココ・アヴァン・シャネル」を観に来たんですって。

うふふ・・・私の勘が当たりました。

でも、ちょっと前までは1人で映画館には行けなかったそうなんです。
「アマルフィ 女神の報酬」がとっても観たかったのに友達と都合がつかず、
思い切って1人で観に来たら、
“1人でも大丈夫!”と気づいたんですって。
それからは、友達と一緒の映画はもちろん、“自分の観たいときに好きな映画が観られる
”おひとり様映画も楽しんでいるそうです。

私も空いた時間にぱっと観られる、おひとり様映画よくやってまぁ~す。

ポイントサービスやクーポン券も上手に利用しているようで、
今日の映画は先日映画館でもらった5枚つづりの1,200円クーポンを利用したそうです。
映画ライフ楽しんでますね~。

「かもめ食堂」「めがね」はDVDで鑑賞、
でもやっぱりお家でDVDだと映画に集中できないということで、
今日の「プール」はゆ~~ったりとした雰囲気を味わうそうです。

癒されそうですね(^^)

映画を観たら是非感想を「ベストレビュー賞」まで送って下さいね。
感想を送って下さった方の中から、毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで使える平日ペアチケットが当たります。

「プール」の感想、「ココ・アヴァン・シャネル」の感想、楽しみにしていまぁ~す。

青葉区 K.Mさん


今回もご協力ありがとうございました。

食欲の秋・・・ワーナー・マイカル・シネマズ港北でも色々なセットメニューやお得なセットがたくさん!

今、売店でコーヒー、緑茶、カフェラテなどのホットドリンクと
ベーグル(生ハムとマリネor ブルーベリーチーズクリーム&メープル)をセットで頼むと
50円割引になります。

それと10月31日のロードショー
「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」の公開を記念して
フレッシュプリキュアドリンクタンブラーとポップコーンバスケットを特別先行販売してます。
数量限定なので、お早めにお買い求め下さ~い。

まだまだおいしい物がたくさん!
おいしい物を食べながら映画を観られるなんて、
贅沢な時間が過ごせるワーナー・マイカル・シネマズ港北って最高!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/241-f178493c

