 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

パブリックエネミーズ試写会 


ゆず寒い!
一気に寒さが厳しくなり、気温の変化についていけない ゆず です。
こんにちは。

みなさんも寒さで、何をするにも億劫な気持ちなったりしていませんか?
そんな人に朗報!(笑)
寒さを吹き飛ばすのにピッタリな熱い映画の試写会です。

パブリックエネミーズ

パブリックエネミーズ

1930年代のアメリカでカリスマ的な人気を得ていた伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーの物語です。
ジョン・デリンジャーが襲うのは利益を独り占めしている銀行。
強者からお金を奪い、弱者からは一銭も奪わないという、
独自の美学を貫いているヒーローのような銀行強盗なのです。
そんなジョン・デリンジャーが恋したのは、
フランス人の父とインディアンの母を持つビリー。
指名手配犯として国家に追われるジョン・デリンジャーと共に、
永遠の愛を信じて2人は自由への逃亡をはじめたのでした。

まるで映画のような(映画だけど)主人公だけど、
なんとジョン・デリンジャーは実在の人物なんです。
仲間を裏切らず、人々を苦しめる汚い銀行のお金だけを奪っていく。
脱出不可能と思われる警察の包囲網も突破していく・・・

いやぁ~~ん、かっこよくないですか?

しかも愛する女性を最後まで守り抜くんですって!!

まるでハーレークイーン・ロマンスのようなドキドキする展開~~。
ス・テ・キ

更にジョン・デリンジャーを演じるのはジョニー・デップ!!
はまり役すぎます!!
もう、観たらドキドキしすぎて過呼吸起こすかも~~(笑)
興奮しすぎて、きっとTシャツ1枚でも暑くなりそうです。

12月12日公開のこの映画の試写会に、
ビタミンママホームページをご覧のみなさん10組20名をご招待します。


 試写会は
 日時: 12月3日(木) 18:30~
 場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
 応募締切:11月24日(火)


 当選者の発表は当選ハガキの送付を持ってかえさせていただきます。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご応募はこちらをクリック
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/244-68f768df

