 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート  


かりんいちご金木犀のいい香りに誘われてお散歩していたら
スーパーの店先で焼き芋のイイ匂いに立ち止まってしまいました・・・笑

そろそろブーツをはいてお出かけの季節ですね。

そんな秋の一日、いちごかりんが突撃インタビューにお邪魔しました(*^^)v


突撃レポートラズベリーソーダを片手に一人の時間を楽しんでいる素敵な女の子発見!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北は初めてだという大学生。
今日見る映画は「さまよう刃」。
東野圭吾の原作を読んでとても気に入って是非是非映画を観てみたいと思ったそう。

本と映画ではどんな風に違うのか、
どのように演出しているのかも興味があり
楽しみにしているんだそうです。
殺されてしまう娘さんに近いAさんと、
親の立場で観てしまういちごとでは、
感じ方も違うんでしょうね。

本は良く読むけれど、あまり映画を観に行く機会はなくて、
ましてや一人で観るなんて久しぶりなんですって。
それくらい観たかったんですねぇ。

初めて来たというワーナー・マイカル・シネマズ港北の印象を聞くと
「広くて、きれいで気に入りました」まだまだ魅力がたくさんのワーナー・マイカル・シネマズ港北。
ぜひまた来て下さいね。お待ちしています~

        高津区 Aさん(大学生)

突撃レポート賑やかで、楽しそうにしている親子軍団発見!
秋休みを利用して来てくれたんですって。
宮前区は秋休み長いんですね
羨ましい(^^♪

仲の良いお友達同士、今日はATOMを観るとのこと。
ATOMはCMなどで良く宣伝しているし、
話題になっているので興味を持っていたとのことです。

「ソフトバンクの上戸 彩ちゃんが声をやっているんでしょう」とS君。
「学校の図書館に本が置いてあって読んだことがある」とK君。
色々な所で見て人気があるようです。
普段はハリーポッターやゲゲゲの鬼太郎、ポケモンの映画を観ているとのこと。

ATOMは、1963年にTVアニメとしてアニメ化された手塚治虫の「鉄腕アトム」の3DCG化。
アトムやウランちゃん、お茶の水博士など、私達には懐かしいキャラクターがいっぱい。
でも・・アトムじゃなくてATOM。
なんか顔も大人っぽい感じ(笑)
手塚治虫のアニメって温かみがあって大好き!
むかしのアニメとどんな風に違うのかいちごも観てみたいなぁ。

     宮前区 Yさん、S君(3年)
         Nさん、K君(6年)、K君(3年)



今回もご協力ありがとうございました。
あちこちでインフルエンザが流行っているみたいですが・・・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北は、
水の力で空気を洗うウイルスウォッシャー機能付きの空気のきれいな映画館なので、
安心して観られますね。

今なら人気のナチョスが
こだわりのハチミツ入りソース「ハニーマスタードソース」で味わえます。
くせになるおいしさぁ!!

みなさんもお試しあれ~~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/245-d6b14a28

